twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 鎌倉 夏の夜空 | トップページ | 嗚呼、夏休み »

2011年8月26日 (金)

鎌倉 夏の朝焼け

 

Dsc_0023

 

                           自宅にて。

                     緋色に染まった早朝の朝焼け。

 

 

今日は4時半起床で大阪出張。

5時に外を見てみたら、緋色に染まった空。

でも、同時に雨も降ってる。変な天気。

  

6時半の新幹線に乗ったら、静岡で大雨が降ってるという事で運転見合わせ。

予定より30分送れで新大阪に到着し、そこから在来線乗り換え。

一日たっぷり仕事して、夜は21時過ぎの新幹線。

新大阪も新横浜も中心地からのアクセスがよくないんだよねー。

新横浜到着が23時半で、家に帰ってきたのが25時近く。

 

一応今日まで夏休みなハズなんだけど、フルタイム仕事になってしまった。

明日から普通に仕事Dayなんだけど、朝から行くのはちょっと辛いな。

 

 

« 鎌倉 夏の夜空 | トップページ | 嗚呼、夏休み »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

さかいのまっちゃんさん、こんばんは。
たまにはゆっくりと大阪の夜を楽しみたい・・・とは思うんですけどね。
なかなか都合よく行きませんが、時間があったら串揚げ食べながら
ビールなんていいですねー。

大阪出張ごくろうさまです。
いつも日帰りでお忙しいですね。
いつか、ゆっくりいらして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉 夏の夜空 | トップページ | 嗚呼、夏休み »