twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 長瀞の紅葉とパレオエクスプレス | トップページ | 鎌倉の紅葉 2010 -円覚寺3- »

2010年11月27日 (土)

Reunion with tears

 

 

 

 

 

20101201_sleeper

 

 

          

              1歳の頃から息子・豆太郎が愛用していたスリーパー。

      昨年の冬、嫁さんの実家に泊まった際に「また来たとき用」に置いて行ったんだよ。

       だいぶ使い込んだから新しいの買ってあげるつもりでもあったんだけどね。

     でも本人は凄く気に入っていたらしく、「置いてきちゃったのー?わーん!crying」と大泣き。

 

                         それから一年。

               そんな事があったのもすっかり忘れていたけど

             久々に嫁さんの実家に泊まってスリーパーの再登場。 

         それを見た彼は、「わぁ・・・」とスリーパーを手にとって顔をうずめた。 

                えっ?なんかうれし泣きしてるみたいよ?

               「えっ?そんなに嬉しかったの?」と聞くと、

         彼は「何でもない!何でもないよ!」と顔をうずめたまま答えた。

             どうやら感激してるものの、照れ隠ししてるらしい。

            

                なんだー、そんなに気に入ってたのかー。

                     引き離してごめんよー!

         こんな小さな子供でも、愛着って気持ちを強く持ってるんだね。

                今度はスリーパーを連れて帰ってきたよ。happy01

 

 

 

« 長瀞の紅葉とパレオエクスプレス | トップページ | 鎌倉の紅葉 2010 -円覚寺3- »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長瀞の紅葉とパレオエクスプレス | トップページ | 鎌倉の紅葉 2010 -円覚寺3- »