twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« コスモス咲く東慶寺 | トップページ | 海あそびin材木座海岸 »

2010年9月29日 (水)

海あそびin逗子海岸

 

20100929_zushi1

 

                北鎌倉散策の後は逗子でランチタイム&海あそび

 

 

                 幼稚園が終わった息子をピックアップして

             家族でランチを食べに逗子のロードオアシスへ出かけた。

          今回はマグロステーキ丼(850円)。照り焼きのマグロが美味しい。 

 

              逗子海岸で海あそびしたり、披露山公園で遊んだり。

               午後からのお出かけなのにたっぷり楽しめました。

 

 

 

 

20100929_zushi2                  ロードオアシスのまぐろステーキ丼

 

 

 

 

20100929_zushi3
                        逗子海岸で海あそび

 

 

 

 

20100929_zushi4

 

 

 

 

20100929_zushi5                      披露山公園からの眺め

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

                                  ハッピーバースデー 自分♪なので

         七里ガ浜のアマルフィイ・ドルチェに寄ってケーキを買ってきた。

 

 

 

20100929_birthday              カスターニャ・グランデという名のモンブラン

 

 

 

 

« コスモス咲く東慶寺 | トップページ | 海あそびin材木座海岸 »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

堺のまっちゃんさん、こんばんは。
ロードオアシス、行かれましたか。
自分でつくる丼、まだチャレンジしてませんがいいですよねー。
ビール片手に海の幸食べてる方がいらっしゃるのですが、
歩いて行けるなら自分もビール飲みながら味わいたい~~。

遅ればせながら、ロードオアシス行ってきました。
自分で丼にしてみました。
ソフトもね。
美味しかったですが、逗子駅から歩いたら、かなり
距離ありましたね。
久木の実家からなら近いですが。

ローズ☆リラさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
みんな元気に過ごせている事こそ、何よりの贈り物ですよね。

金木犀はこの前の土日の雨ですっかり花が落ちてしまいました。
散った花も散りたての日曜日が最後の見頃だったかと。
金木犀の横を通っても、何の香りも漂ってこないのがちょっと寂しいです。

堺のまっちゃんさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。

大したイベントはやらないのですが、
ちゃっかり遅い夏休みとかぶせて仕事は休んでます。
ちょっとリッチな食事でも行こうかと思ってたんですけどね。
ロードオアシスで海の幸食べるので十分楽しめました。
(これでビール飲めたら最高なんですけどねー)

ひでばたさん、おはようございます。 
そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ひでばたさんご一家が、ますますお幸せでありますように♪

金木犀の素晴らしい画像、楽しませていただきました。
素晴らしいシーンばかりです! 
特に「星くずのような散り花」は心打たれるものがありました(*^-^*)

お誕生日おめでとうございます。
自分の誕生日ってつい後回しになりますね。
ささやかにお祝いするなんて、ひでばたさん
らしい。
素敵に年を重ねて下さい。

イリヤさん、お祝いの言葉ありがとうございます。

もう誕生日どうのという歳でもないのですが、子供はケーキが食べられて幸せそうでした。
アマルフィイ・ドルチェのケーキ、美味しいです。

逗子ロードアオアシスデビュー、おめでとうございます。
三浦半島で獲れた魚が比較的安価に食べられるので
次回は是非時間を合わせてチャレンジしてみてください~。

ひでばたさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますbirthday
ますますお幸せな一年でありますように!!
この季節のケーキといえば、やっぱりモンブランですよね。
おいしそう♪

先日、逗子海岸ロードオアシスへ行ってきました。
道路が空いていたこともあって、我が家から車で十数分で到着。
お昼も食べたかったのですが、早く着き過ぎたので、また次回のお楽しみにwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス咲く東慶寺 | トップページ | 海あそびin材木座海岸 »