twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 夜の観音様 | トップページ | なみへいのかき氷 »

2010年9月10日 (金)

なると屋+典座 九月のごはん

 

20100910_narutoya1

 

 

                       今月のなると屋+典座のごはん。

                     久々に嫁さんと二人で行ってきた。restaurant

 

 

             毎回、息子も含めて三人で行っているけど、今回は息子が幼稚園に

                  行っている間に、嫁さんと二人で行ってきたよ。

             いつもは息子の食事の世話を焼きながら食べて忙しないけど

                    今回はゆっくり味わいながら食べられた。

           

 

          薩摩芋やオクラの天ぷらに酸味の効いた大根おろし和え。

                  そして赤だしの中には無花果!
 
        ごはんの上にのった椎茸も山椒が効いていて美味なのでした。

 

 

 

 

20100910_narutoya2

 

                       先 ・胡麻豆腐
                      飯 ・椎茸、粉山椒
                      汁 ・無花果、芥子
                      鉢 ・茄子、オクラ、サツマイモ
                      小鉢・冬瓜、梅シソ
                      香 ・自家製漬け物

 

 

 

  

 

 

【2010年】
なると屋+典座   八月のごはん
なると屋+典座   七月のごはん
なると屋+典座   六月のごはん
なると屋+典座   五月のごはん

なると屋+典座   四月のごはん
なると屋+典座   三月のごはん
なると屋+典座   二月のごはん
なると屋+典座   一月のごはん
  

【2009年】
なると屋+典座  十二月のごはん

なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん

なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん

なると屋+典座  六月のごはん
なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん

なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん
なると屋+典座  一月のごはん

【2008年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん

なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん
なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん
なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん

なると屋+典座  一月のごはん

【2007年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん
なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん

なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん
なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん
なると屋+典座  一月のごはん

【2006年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん
なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん

 

 

« 夜の観音様 | トップページ | なみへいのかき氷 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

ローズ☆リラさん、1級合格おめでとうございます。
努力の賜物だと思いますので、本当に素晴らしいです。
次回は1級合格証を携えての鎌倉訪問ですね。wink

ところで以前紹介して喜んでいただいた大仏饅頭の小松屋本舗さんが
閉店しちゃいました。残念。think

堺のまっちゃんさん、コメントありがとうございます。
コメント欄、修正しておきました。

オクラの天ぷらや椎茸ご飯、美味でした。
是非9月はリベンジを!smile

ひでばたさん、こんにちは♪

鎌倉検定1級に、なんとか合格させていただく事が出来ました。
嬉しくて、「わぁー!やったぁー」と 笑いながら泣いてしまいました(^^);;;
ひでばたさんのブログでも、たくさん勉強させていただき
本当にありがたいことと感謝しております♪
まだまだ、これからも鎌倉好きは続きますので、どうかよろしくお願いいたします(*^-^*)
これで心おきなく、明日、じゃがいも掘りに出掛けられます(笑)
あたたかい応援、本当にありがとうございました。

8月は結局行けずじまいでした。
9月は絶対行きますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の観音様 | トップページ | なみへいのかき氷 »