twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« よこはま 夜の動物園2010 | トップページ | 夜の観音様 »

2010年8月29日 (日)

夏のフルーツ狩り

 

20100829_fruit1

 

                      夏のフルーツ狩りに行ってきた

                   甘くて美味しい梨とブドウを採って来たよ。

 

 

 

 

                       8月も もうすぐおしまい。

                     昨夜のナイトZooに引き続き

              夏のイベントとしてブドウ狩り&梨もぎに行ってきた。

                   昨年は藤沢の弁慶果樹園に行ったけど、

                今年は藤沢のフルーツパーク長後に行ってきた。

         こっちのほうが直売所っぽいし、フルーツ狩りもやり易い感じで良かったよ。

                試食も「こんなにいいの?」ってくらいもらったしね。

 

            夜、採ってきて冷やした梨を食べたんだけど、甘くて美味しい~。

               息子は夢中になってたっぷり食べていたよ。(^-^)

 

 

 

 

20100829_fruit2
                     フルーツパーク 長後の直売所

 

 

 

 

20100829_fruit3
                       梨は幸水。 たわわに実のってます。

 

 

 

 

20100829_fruit4
                   ブドウは信濃スマイル。 甘くて美味しい。

 

 

 

 

20100829_fruit5
                 フラワーパークで採れた果物で作ったジェラード

 

 

 

 

« よこはま 夜の動物園2010 | トップページ | 夜の観音様 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

ローズ☆リラさん、こんばんは。
自分で採ったフルーツは一層美味しく感じますねー。delicious

余市と言えば毛利さんとジャンプ競技の街ですね。
何度もニッカウイスキー余市蒸留所へも行きました。
ジンギスカンとフルーツ狩りが楽しめるんですね~。

のりたまさん、こんばんは。

フルーツパーク長後には初めて行ったんですけど、
気軽に楽しめて楽しかったですよ。
直売所でフルーツやジェラートを買うだけでも楽しいかも。

写真のブドウ=信濃スマイル、凄く甘くて美味しかったですよ~。happy01

こんにちは。ひでばたさん♪
実りの秋・・・フルーツ狩りのシーズンなのですね。
幸水・・・しあわせのお水!みずみずしくて美味しいですよね。
豆太郎さんが夢中になるのも、わかります、わかります。
私も大好き! つい食べ過ぎてしまいます^^;;
こちらでは余市町の農園でジンギスカンとフルーツ狩りが
セットになったのが人気ですよ(*^-^*)

こんにちは♪

実は一昨年ぐらいに善行の友達の家にいくときに、
バスからこちらのお店?を見ていました!

でも途中下車ができてなくて(笑)、
指をくわえてみているだけでした~

今年はぶどうの甘味が本当においしいと言っていましたし、
食べてみたいなと思っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よこはま 夜の動物園2010 | トップページ | 夜の観音様 »