twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 春バラ満開の大船フラワーセンター | トップページ | 鎌人いち場 »

2010年5月29日 (土)

なると屋+典座 五月のごはん

 

20100529_narutoya1

 

 

                       もうすぐ5月もお終いだね。

                 まだ5月のごはんを食べていなかったので

                     なると屋+典座へ行ってきた。

 

  

               昼間は混雑するので夜の営業に行ってきたんだけど、

              まだ夕食というには早い時間だったのでお店に一番のり。

                    ノンビリゆっくり食事が出来たよ。 

  

               今月は牛蒡と生姜のごはん。鮮烈な薫りが食欲をソソる。

           揚げた蕪の上にトマト、そして味噌で和えた新人参が絶妙にマッチ。

                    今月も美味しくいただきました。restaurant

              

            

 

 

 

20100529_narutoya3
                 新生姜の鮮烈な薫りがする御飯

  

 

 

  

 

 

20100529_narutoya2
                     なると屋+典座 5月のごはん

 

 

 

                   先 ・胡麻豆腐
                   飯 ・新牛蒡、新生姜
                   汁 ・木の芽
                   鉢 ・蕪、トマト、新人参
                   小鉢・ほうれん草、小松菜
                   香 ・自家製漬け物

 

 

 

 

【2010年】
なると屋+典座   四月のごはん
なると屋+典座   三月のごはん
なると屋+典座   二月のごはん
なると屋+典座   一月のごはん
  

【2009年】
なると屋+典座  十二月のごはん

なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん

なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん

なると屋+典座  六月のごはん
なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん

なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん
なると屋+典座  一月のごはん

【2008年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん

なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん
なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん
なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん

なると屋+典座  一月のごはん

【2007年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん
なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん

なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん
なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん
なると屋+典座  一月のごはん

【2006年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん
なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん

 

 

20100529_narutoya4
                     暮れなずむ小町通り

 

 

 

 

« 春バラ満開の大船フラワーセンター | トップページ | 鎌人いち場 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春バラ満開の大船フラワーセンター | トップページ | 鎌人いち場 »