twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« なると屋+典座 五月のごはん | トップページ | 六月の海蔵寺 »

2010年5月30日 (日)

鎌人いち場

 

20100530_kamando1

 

 

                由比ガ浜の海浜公園の鎌人いち場へ行ってきた。

                    色々なお店が出ていて楽しかったよ。

 

 

              第三回目にして徐々にお馴染みになりつつある鎌人いち場。

       オリジナリティあるテナントや市内周辺のお店による美味しい屋台が楽しいイベントだ。

 

 

 

 

 

20100530_kamando2
                     海をバックにした鎌倉らしいイベントだね

 

 

 

 

20100530_kamando7
                    個性的な作品のテナントが多いので見て楽しい。
           鎌倉でももっとこーゆー人たちの市、例えば横浜のアート縁日やワールドフェスタ
                     みたいなイベントが増えるといいのにな~。

 

 

 

20100530_kamando3
                      フードコーナーはたいへんな賑わい。
                    色々な料理の匂いがしてソソられる~~♪

 

 

 

 

20100530_kamando4                     長谷のkuriyumのタイ料理。
             息子のリクエストで買ったんだけど、メッチャうまかった。
            息子と半分こしたんだけど、自分の分買っても良かったな。

 

 

 

 

20100530_kamando5              こちらはトルコ料理のアルカダッシュのケバブ。
              移転前はkuriyumの場所で営業してたんだよね。
            この2つのお店の料理を一緒に食べたのも何かの縁?

 

 

 

 

20100530_kamando6
                         息子は今日も海へ突進!
                     でも5月末というのにメッチャ寒い~~!
                      早めに諦めてもらって帰ったのでした。

 

 

 

                第二回 鎌人いち場 (2009.10.18)

 

 

 

« なると屋+典座 五月のごはん | トップページ | 六月の海蔵寺 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは。
昨日は5月末とは思えないほど寒かったですね~。
海辺では長く居られませんでした。
それでも鎌人いち場は大賑わいでした。
こんな楽しいイベントがもっとたくさん開催されるといいですね。

ひでばたさん、こんばんは!
今日は、鎌人いち場だったのですね・・・
すっかり忘れていましたsmile
生憎のお天気でしたが、盛況のようでよかったですね♪
私は家にいても肌寒くて、セーターを着込んでいましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なると屋+典座 五月のごはん | トップページ | 六月の海蔵寺 »