twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 法事で浅草 | トップページ | 梅薫る鎌倉 2010 -貞宗寺- »

2010年2月22日 (月)

箱根でソリすべり

  

20100222_sori1

  

  

                    箱根で雪遊びしてきたよ

  

  

   

            連日バンクーバーオリンピックが放送されているので

               息子はウインタースポーツに興味深々。

         最近、雪が降ると大喜びしているし、どこかで雪遊びできないか

      考えていたんだけど、芦ノ湖畔の箱根園でソリ遊びが出来る事を思い出した。 

  

                 そして行ってきました箱根園。

        初めてのソリ遊びに大喜び!こんなにアクティブな彼は珍しいよ。

      ただ、気温が高くて雪がシャーベット。一時間くらいは楽しく遊んでたんだけど

           横転して手を突いたら痛かったらしく もう嫌だって。

               えーい、それくらいでヘコたれちゃイカンぞ!

 

 

20100222_sori2                       晴天の駒ケ岳

 

 

 

 

20100222_sori3    
         こんな感じで雪が積まれてる。入場券発札所はロープウェイのゴンドラ! 

 

 

 

 

20100222_sori4    
                      大人も子供も楽しめます 

 

 

 

 

20100222_suizokukan                 ソリすべりの後は箱根水族館

 

 

 

 

20100222_souzuhiro                 帰りには鈴廣でかまぼこ買ったよ

 

 

 

 

20100222_sakura_4                  鈴廣の敷地では桜も咲いていた

 

 

 

 

« 法事で浅草 | トップページ | 梅薫る鎌倉 2010 -貞宗寺- »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

ローズ☆リラさん、こんにちは。
今年になって雪に興味への興味が強かったので
雪遊びをとても楽しんでましたよ。
入園式まで一ヶ月。とても楽しみにしています。

ひでばたさん、おはようございます!
楽しい雪遊び、よかったですね♪
雪だるまは、ひでばたパパさんが作ったのでしょうか?
お顔がとっても優しいです♪
豆太郎さんの後ろ姿、ほんとですね・・しっかりされていますね♪
昨春、東慶寺の参道を黄色い帽子をかぶって歩いていた
シーンが忘れられませんが、来月はもう入園式なんですものね。

先生に引率されて入場してくる豆太郎さんの姿・・・
きっと、ひでばたさん、胸が熱くなることでしょうね♪
豆太郎さんの成長の様子、楽しみにしています*(^-^)*

まっちゃん4649さん、こんにちは。
もう3歳ですからねー。
すっかり一端のキッズですよっ。happy01

堺のまっちゃんさん、こんにちは。
雪と温泉なんて、いいですよねぇ。
かみのやま温泉には行った事がないのですが
良いところなんでしょうねぇ~。happy01

あっ!
豆ちゃんの後ろ姿。 ずいぶんたくましくなってます♪♪

雪いいですねえ。豆ちゃんの喜んだ顔が目に浮かびます。
私も3月の連休に山形のかみのやま温泉(生まれ故郷)
と蔵王に行く予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法事で浅草 | トップページ | 梅薫る鎌倉 2010 -貞宗寺- »