twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 梅薫る鎌倉 2010 -東慶寺- | トップページ | 梅薫る鎌倉 2010 -夜の大巧寺- »

2010年1月31日 (日)

なると屋+典座 一月のごはん

 

20100130_narutoya1

  

  

            おっと、あぶない あぶない。一月終わっちゃうよ。

          まだ食べていない一月のごはんを食べに行ってきたよ。

   

 

            土日のランチは行列が怖いので、今回は夜ごはん。

          ちょっと早い時間という事もあって、店内は静かで穏やかモード。

           鉢は白い葱の下にブロッコリーを摩り下ろしたと揚げた牛蒡。

         金時人参の汁に赤味噌で味付けした御飯と驚きの料理たちでした。

  

  

   

 

先 ・胡麻豆腐
飯 ・赤味噌、ほうれん草
汁 ・金時人参、芽キャベツ
鉢 ・牛蒡、葱、ブロッコリー
小鉢・大根、柚子
香 ・自家製漬け物

  

 

 

  

【2009年】
なると屋+典座  十二月のごはん

なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん

なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん

なると屋+典座  六月のごはん
なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん

なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん
なると屋+典座  一月のごはん

【2008年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん

なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん
なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん
なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん

なると屋+典座  一月のごはん

【2007年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん
なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん

なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん
なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん
なると屋+典座  一月のごはん

【2006年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん
なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん

   

  

20100130_narutoya2                   
                なると屋+典座 一月のごはん

   

  

  

« 梅薫る鎌倉 2010 -東慶寺- | トップページ | 梅薫る鎌倉 2010 -夜の大巧寺- »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

堺のまっちゃんさん、こんばんは。
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
なると屋さんのごはん、やっぱり寒い時期は
うまみたっぷりで美味しいです。

今年もしっかり、毎月なると屋+典座のごはんを
紹介して頂けるのですね。
食べたつもりになって、楽しんでます。
下の写真、十二月になってません?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅薫る鎌倉 2010 -東慶寺- | トップページ | 梅薫る鎌倉 2010 -夜の大巧寺- »