twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 晩秋の野点 | トップページ | 鎌倉の紅葉 2009 -円覚寺2- »

2009年11月21日 (土)

鎌倉の紅葉 2009 -円覚寺1-

 

20091121_engakuji1  

 

               居士林の紅葉がいい感じになってきた。

               夕陽を浴びて輝いていたよ。

 

 

 

 

お茶会”の後の、暖かな午後。

豆太郎と二人で北鎌倉・円覚寺までの散歩した。

息子との二人散歩は実に楽しい。

 

円覚寺の境内は紅葉が始まったばかり、、、という感じ。

総門前は色づき始めたけど、山門前のモミジはまだまだ。

一番色づいているのは居士林前のモミジ。

居士林の門と紅葉が実にフォトジェニックで多くの人たちがカメラを構えている。

  

自分も自らの撮影だけでなく、息子とのツーショットを撮ってもらったりして

紅葉の円覚寺を楽しんだのでした。

 

 

 

 

20091121_engakuji2                     居士林と色づく紅葉

 

 

 

 

20091121_engakuji3                 凛とした雰囲気に紅葉がよく似合う

 

 

 

20091121_engakuji4                 二人で散歩するの、楽しいね~

 

 

 

« 晩秋の野点 | トップページ | 鎌倉の紅葉 2009 -円覚寺2- »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

ローズ☆リラさん、こんばんは。
そちらは冷たい雨だったのですね。
鎌倉は昨日が冷たい雨でしたが、今日は再び行楽日和でした。

鎌倉の紅葉はまだピークではありませんが、
昨日の寒さで色づき具合が進んだようです。
段々色濃くなってくる紅葉の撮影も楽しいのですが、
息子との二人散歩もたまらなく楽しいものなんです。

ひでばたさん、こんにちは♪
円覚寺も紅葉が進んできましたね。
美しい画像、楽しませて頂いています♪
豆太郎さんと、ひでばたさん、お二人の長ーい影!
こういうシーン、大好きです!!
影が、物語っていますもの。。。仲良し親子さんだなって♪
冷たい雨降りのお天気なのですが、この一枚で
ぽっと、温かくなっています(^-^)

まっちゃん4649さん、こんばんは。
スラッとしたいい男でしょっ!?(笑)
自分(左)も、実際にこんな足が長いと良かったのになー。pig

おぉぉ!! 豆ちゃん、すごく背が高くなりましたネッ♪♪
・・・もうすぐパパを追い越しそうじゃぁないですか(^^);

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋の野点 | トップページ | 鎌倉の紅葉 2009 -円覚寺2- »