twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 秋模様 | トップページ | 秋バラの大船フラワーセンター »

2009年10月18日 (日)

鎌人いち場

 

20091018_kamando1   

  

          由比ガ浜で開催された第二回 鎌人いち場。

          思っていたよりずーっと盛り上がったイベントで楽しかったよ。

 

 

 

 

今年の五月に第一回が開催された鎌人(かまんど)いち場

今回で第二回目。

前回は行かなかったので今回初めて行ってみた。

 

車で行ったんだけど、ビーチフェスタとかでも満車にならない近隣のパーキングが

軒並み満車で列が出来てることから盛り上がりの一端を感じた。

ちょっと離れたパーキングに車を停めて会場に行ってみると、凄くたくさんの

テナント(手作りアクセサリやバッグ、編み物製品やら楽器など)、ワークショップや

食べ物屋さんが出店されている。(癒し系のワークショップが多かったなぁ・・・)

趣味が高じて、、、って感じの人もいれば、市内のお店がここで出店しているって

いうのもあるみたい。(食べ物はソレが多かった)

地元のブラスの楽団の演奏もあったりで思ってたよりずーっと楽しくて、 

さーっと見てすぐ帰るつもりだったけど、結局ランチもそこで食べて

結構長い時間を過ごしたのでした。

 

 

 

 

20091018_kamando2                広場でくつろいで過ごせるのがいいよねー

 

 

 

 

帰る前にちょっとだけ由比ガ浜を散歩。

風が強かったので由比ガ浜にしては波が高かった。

サーファーさん達には嬉しいことだね。(サーファーさん、多かったよ)

 

 

 

 

20091018_kamando3                天気がよくて、日差しも強かったなぁ

 

 

  

« 秋模様 | トップページ | 秋バラの大船フラワーセンター »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

emyさん、こんばんは。
わあ。その頃、うちも息子を公園のすべり台で遊ばせてました。
思いっきりニアミスしてたかもしれませんよー。
子供にとってお店は飽きちゃうかもしれませんね。
息子としては丘や落ちてる木の実のほうが魅力的だったようです。wink

のりたまさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

鎌人いち場。食べ物の出店も多くてワイワイ楽しいイベントでしたね。
あれもこれも・・・と目移りしちゃいました。
KUA'AINAのハンバーガーもソソられますねー。
(実は食べたことないのです)

これからもよろしくお願いいたします。wink

hideさん、こんばんは。
1時頃なら自分もいたのでニアミスしてたかもしれませんねー。
太平燕、ありましたねー。
自分はハロウィンの格好した人たち(屋号忘れた)のしらす丼食べてました。happy01

dekimaroさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
自分もお話できて嬉しかったです。
イベントが多いことをお話させてもらいましたが、
鎌人いち場のようなイベントが盛んになることで
地域発展していくんでしょうねー。

こんばんわ。
私も11時半~12時半くらいまでいましたよ~happy01
あまりの暑さにローソンでお茶を買ってプラプラ。
でも伊吹が飽きてしまって、半分以上は公園のすべり台にいましたがsweat01
もっとゆっくり見る&食べるしたかったなぁ。
豆ちゃんともすれ違っていたかもしれませんねheart04

こんにちは。
わたしも知り合いが出展するということで、行きました♪
(まだブログでは書いていないのですが)
すれ違っていますね〜
お昼前にいまして、シラスピザをつまんでおりました〜。
相方が足りなさそうなので、足りないのでクワアイナに行きましたが(笑)
↓あ、新しいモノレール!
まだ乗っていないのですが、見られてうれしいわ。

またおじゃまします♪

私も友人と1時過ぎから1時間くらいいましたよ。
いや〜賑やかでしたね。
飲んだり食べたりかなりハシゴしちゃいましたσ(^^)
とくに海月さんの太平燕は美味しかったですね♪

昨日はお疲れ様でした。 お会いできてよかったです^^
「鎌人いち場」ですか… 初めて知りました^^;
さすがひでばたさん、こういうイベント系には詳しいですね。
土曜日は結局写真を撮らず終いでしたので、日曜日に大町方面を回ってきました。

イリヤさん、こんばんは。
お昼少し前なら我が家もいましたよ。
ニアミスでしたね。

それにしても凄い賑わいでしたね。
自分も知り合いを発見できませんでした。
これからも良いイベントとして続いて欲しいです。

こんばんは!
私も、鎌人いち場~由比ヶ浜海岸へ
行きましたよ。
お昼少し前でしたが・・・
ご近所さんが出店されているはずが
あまりの盛況振りに見つからず終いcoldsweats01
雨天中止だったので、晴れてよかったですね♪

カスミさん、こんばんは。
ニアミスだったかもしれないんですね~。
なかなかの盛り上がりでしたよねー。
次回の開催も楽しみです。

わたしも鎌人いちば、行きました。
お昼すぎです。すれ違っていたりして……。
思った以上のにぎわいで楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋模様 | トップページ | 秋バラの大船フラワーセンター »