twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 横浜動物園ズーラシア | トップページ | 野毛山動物園 »

2009年10月23日 (金)

なると屋+典座 十月のごはん

 

2009122_narutoya1   

  

          ズーラシアのあと、鎌倉での夕食。

          夜の営業、一番のりで食べてきました

          なると屋+典座 十月のごはん。

 

 

 

 

今月は秋らしくキノコを使ったおかず。

冬瓜もほろほろになる程に煮込まれて出汁が浸みている。 

揚げた蓮根に醤油も香ばしくて、シャクシャクした食管がたまりません。

今月も美味な食事でございました。

 

 

ちなみにうどんは息子用。(毎回、彼用にうどんを頼むのです)

ちょっともらって食べるんだけど、なると屋さんはうどんも美味しいんだよ。

上品な出汁が葛でとじられていて、THE 日本食!って感じ。 

 

 

  

先 ・胡麻豆腐
飯 ・さつまいも、黒米
汁 ・蕪、玉葱
鉢 ・冬瓜、エリンギ茸、舞茸
小鉢・蓮根
香 ・自家製漬け物

 

  

【2009年】
なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん

なると屋+典座  六月のごはん
なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん

なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん
なると屋+典座  一月のごはん

【2008年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん

なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん
なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん
なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん

なると屋+典座  一月のごはん

【2007年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん
なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん

なると屋+典座  五月のごはん
なると屋+典座  四月のごはん
なると屋+典座  三月のごはん
なると屋+典座  二月のごはん
なると屋+典座  一月のごはん

【2006年】
なると屋+典座  十二月のごはん
なると屋+典座  十一月のごはん
なると屋+典座  十月のごはん
なると屋+典座  九月のごはん
なると屋+典座  八月のごはん
なると屋+典座  七月のごはん
なると屋+典座  六月のごはん

   

  

   

2009122_narutoya2                 なると屋+典座 十月のごはん

  

« 横浜動物園ズーラシア | トップページ | 野毛山動物園 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜動物園ズーラシア | トップページ | 野毛山動物園 »