twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 本日バースデイ | トップページ | 中秋の名月 »

2009年9月30日 (水)

お絵かきブロック

  

20090930_block1   

  

                  嫁さんの最近の力作

 

 

 

以前から息子のために、木のブロックに絵を描いてあげていたけど、

最近はアクリル絵の具で書くのが好きみたい。

 

豆も結構上手に組み上げるんだよねー。

   

 

 

 

20090930_block2               エルマーは組むのが難しいみたい

 

 

 

« 本日バースデイ | トップページ | 中秋の名月 »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

Agtさん、はじめまして。

ご覧いただいてありがとうございます。
そして、いつも嫁さんと豆太郎がお世話になってます。
「今回は頑張ったのでお褒めのお言葉嬉しいです」と申しております。
凝った玩具やハイテクゲームがたくさんある世の中ですが、
素朴なお手製の物も良いですよね。

これからもよろしくお願いします。

ひでばたさん、はじめまして。

いつも奥さまにはお世話になっています。
Nたろうの母です。

何年か前にこちらの日記を訪れたことがあり、
最近また発見して、
おおお~これはもしや!!
と気づいて、また拝見させてもらっています。

いろいろお聞きしてみたいことがたくさんなのですが、
コメントとか不慣れで踏み込めませんでしたsweat01

でも、このお絵かきブロックの感動を書かずにいられませんshine
本当に力作です!
立派な作品です!

こどもといながらこんな時間を作れることもすごいです!

及ばないけれど、わたしも何かがんばりたくなってきました。
素敵な作品のアップ、ありがとうございます!!

たくさん、ありがとうございます。

絵は趣味の範囲なのですが、学生時代は美術部だったそうで
絵を描くのは好きみたいですよ。
今日も、次は何書こうか素材探してキョロキョロしてますよ。smile

ローズ☆リラさん、ありがとうございます。

ベースのブロックは100均で買ってきた木の板なのですが、
ぬくもりある木の玩具に早変わりです。
既製品もいいですが、思いが詰まったおもちゃもいいものですね。

私もあまりに感激したのでコメントを
奥様は絵を仕事にされていらっしゃるのでしょうか
ほんとにお上手
大人になっても飾るに十分なおもちゃですね
豆ちゃん、幸せものだ

ひでばたさん、こんにちは!
すみません。連日のようにおじゃまして。。。

今、実は、すごく感動しています。
奥様の手作り「お絵かきブロック」。。。なんて素晴らしい!!
すごくお上手です!!
お母さんの愛情、感じますね~~♪
豆太郎さんも、真剣なお顔で組み立てする姿が
目に浮かびます~♪
あぁ、いいな♪  とっても心に余裕を持ちながら
子育てされているように思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日バースデイ | トップページ | 中秋の名月 »