twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« フリーズドライ | トップページ | ディープ・ヴァレイ(1) »

2009年9月19日 (土)

空とぶ電車

  

20090919_ofuna3   

   

              空とぶ電車  湘南モノレール!

 

  

 

-------------

 

  

シルバーウィークは待つ事から始まった。

   

   

午後イチにサッシの修理業者さんが来る予定だったのでそれまで動けず。

で、業者さん来てくれたけど、、、、

 

   「あー、これウチのメーカーじゃないんで修理できないっすねぇ」

  

あれれ~~。残念。

トステム製だと教えてくれたので、トステムに電話すると対応悪し。

担当いなくて何も分からないから連休明けに折り返し電話くれるってさ。

 

 

 

という事で午後ニになってようやく動いた。

モノレールの映像が欲しかったので、寝ている息子をベビーカーで連れまわしながら撮影に興じた。

、、、頑張って撮ったんだけど、ぜんぶ設定間違えてた。どーん!coldsweats02

   

ま、後日撮り直せばいいか。

 

    

  

  

   

嫁&息子は先に帰って髪切ってきた。

さっぱり~~。

 

駅に戻る途中、西の空が燃えてた。

おぉー、すごいなぁ。(デジイチ持ってて良かった)

 

 

 

20090919_ofuna1_2                     夕焼け@大船の街

 

 

 

駅に着いたら観音様の空がもっと燃えてた。

昼間は曇天だったけど、いい夕焼けになったなぁ。

 

 

   

20090919_ofuna2                    茜色の空

 

 

 

« フリーズドライ | トップページ | ディープ・ヴァレイ(1) »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

dekimaroさん、こんばんは。
湘南モノレールは江ノ電のような知名度がありませんが、大好きな路線です。
日中は曇天でしたので、夕方にこんなキレイな夕焼けに
お目にかかれるとは思いませんでした。ラッキーです。
設定ミスはですね、、、16:9の動画を撮るつもりが3:2の動画だったのです。
他の素材とつながらないのでやり直しです~。

サッシの件、どうもお疲れ様でした^^
この湘南モノレールは懸垂式ならではの眺めの良さと、楽しさがありますね。
急勾配を下りながらカーブする所など、迫力満点です^^
夕焼けに染まる大船の街や観音様にも、ちょっと感動です。
ところでカメラの設定間違いとは、何だったんでしょうか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリーズドライ | トップページ | ディープ・ヴァレイ(1) »