twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 江の島散歩 (1) | トップページ | 雨あがりの散歩(1)  -北鎌倉・浄智寺- »

2009年9月 6日 (日)

江の島散歩 (2)

   

20090906_katase1       

              烏帽子岩が遠くに見えるぅ~~♪

 

 

   

   

    

    

さて、前回のつづき。

 

江ノ島のあとは新江ノ島水族館。

「水族館に行くよー!」というと豆は途端に元気になるんだよねー。

江ノ島大橋を渡って水族館が見えると、「おサカナー!」と大喜び。

 

 

 

20090906_enosui                 相模湾大水槽にウミガメがいた!

 

 

 

 

 

 

相模湾大水槽にドルフェリア、ウミガメ水槽、、、と閉館時間までたっぷり楽しみ、

閉館時間のあとも浜辺で豆と楽しく遊んだ。

片瀬西浜は由比ガ浜や材木座海岸より若干波に勢いがあるんだね。

波にビビる豆太郎。(笑)

  

  

それでも自分が波打ち際で立っていると、「おと~さ~~ん、危ないよ~crying」と

助けに来てくれるレスキュー豆太郎。  いや~、全然危なくないんだけどね。

息子なりにお父さんの危機に駆けつけてくれているらしい。

それがかわいくて、面白くて、何度も波打ち際に立つ意地悪父さんなのでした。smile

  

  

   

20090906_katase2                      夕焼けキレイ

 

 

 

20090906_katase3                      またね

 

 

 

« 江の島散歩 (1) | トップページ | 雨あがりの散歩(1)  -北鎌倉・浄智寺- »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

コメント

dekimaroさん、こんばんは。
混んでるので真夏やGWなどは行きたくないですが、
たまにいくと趣がある江ノ島です。
辺津宮からの景色いいですよね。
自分もお気に入りの景色です。

多忙でご訪問が遅くなりました。
江ノ島もたまに行くと、面白いですね^^;
辺津宮から振り返る江ノ島大橋の風景は、中々にいいものです。
東洋のモンサンミシェルって言われてましたっけ?
最後はやはり”えのすい”というわけなんですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江の島散歩 (1) | トップページ | 雨あがりの散歩(1)  -北鎌倉・浄智寺- »