twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 空とぶ電車 | トップページ | ディープ・ヴァレイ(2) »

2009年9月20日 (日)

ディープ・ヴァレイ(1)

     

20090920_norin1  

   

              シルバーウイークを利用して

              嫁さんの実家へ行ってきたのですよ。

 

 

 

 

----------------------

 

 

湘南新宿ラインに乗って2時間、小さな旅です。

 

 

 

20090920_train1                    都心を抜けて・・・

 

 

 

20090920_train2                田園地帯が広がるとあと少し

 

 

 

最寄駅に着くと、じいちゃん&ばあちゃん&ひいばあちゃんがお出迎え。

遠くからやってきた孫に顔がほころびます。

 

特に予定を決めていなかったんだけど、ランチを食べながら

「県立の大きな公園があるので、そこに行こう」という事になり、、、

 

 

 

 

20090920_norin2                    やってきました、農林公園

 

 

 

遊具あり、広い広場あり、ミニSLあり。

連休中という事もあって混んでたけど、いい公園です。

 

 

 

20090920_norin3                     ミニSLは子供達に人気

 

 

 

豆もバッテリーで動く電動のクルマやミニSLに乗ったり。

広場を果てしなく走り回ったりで、めっちゃ楽しんでたよ。

そしてじいちゃんも一緒に嬉しそうだよ。

 

 

 

 

20090920_norin4           ジェラート、うまし!

 

 

 

ジェラート、うまかったよ。

ボリュームたっぷりなのに値段はお値ごろ。
(写真はダブルで380円)

うーん、鎌倉にも欲しいな。

 

 

 

 

夜はじーちゃん&ばーちゃんと一緒に、嫁さん馴染みの蟹屋さんで夕食。

パスタを食べたんだけど、蟹の味がグググー!と凝縮されていて激烈美味!

うーん、満足。

 

 

  

20090920_granchio_2                    ビールも美味しく飲めるってもんです

 

 

つづく。

  

 

 

 

------------------

 

 

連休もETC割引があるって事で凄い渋滞みたいね。

我が家もクルマで行く事を考えたけど、

やっぱり電車で行ってよかった~。

 

 

 

« 空とぶ電車 | トップページ | ディープ・ヴァレイ(2) »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

dekimaroさん、こんばんは。
分かりづらくてすいませ~ん。
(というか、半分伏字的な意味だったんでわかりづらくしたんですけどね。(笑))

昔、四谷にフォーバレーというライブハウスがあったんですよ。
四つの谷だからフォーバレー・・・。coldsweats01


ディープ・バレイって? と思いましたが、
湘南新宿ラインとネギ畑?で、ああそうかと思いました。
深い谷、深谷ですね^^
このジェラートは、確かに美味しそうです!delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空とぶ電車 | トップページ | ディープ・ヴァレイ(2) »