twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« おいしい葡萄 | トップページ | 真夏の夜のボン・ダンス in 円覚寺 »

2009年8月14日 (金)

夫婦池公園

  

200907814_meoto1    

   

               今日の散歩は夫婦池

           

  

  

今日の昼間は自転車修理。
長い時間、放置していたので結構ボロっちくなっちゃったんだけど
久々に乗った感覚は爽快。これからはもっと乗るかなー。

 

 

夕方になって家族みんなで鎌倉山にある夫婦池公園に出かけた。
GW]頃にオープンしたんだけど、駐車場がわずか3台分しか無いので
いつも車を停められず、今回初めて停められたので訪れる事が出来た。
(それでも3つの内2つを公園協会のトラックが占めてた)

   

 

200907814_meoto2     

   

上池と下池、2つの池を遊歩道が囲んでいる公園。
散策の木道を歩くと豆太郎、大喜び!すっごく楽しそう。
初めての場所だったし、探検感覚だったみたいよ。

  

 

  

200907814_meoto3                 池の奥には水が湧き出していた

  

  

  

200907814_meoto4                  苔むした感じの遊歩道

 

 

 

とりあえず、全部の遊歩道を歩いてみたけど、17:15閉門という事で
時間を気にしながらの散策。
鎌倉市内の公園の特色(?)だけど、特に遊具はなし。
散策をお楽しみ下さいって公園ですな。

  

  

« おいしい葡萄 | トップページ | 真夏の夜のボン・ダンス in 円覚寺 »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい葡萄 | トップページ | 真夏の夜のボン・ダンス in 円覚寺 »