twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 真夏の夜のボン・ダンス in 円覚寺 part2 | トップページ | 青空プール part2 »

2009年8月18日 (火)

二人散歩と羽田空港

    

200907818_handa1    

   

             豆と二人で飛行機を見に行ったんだ。airplane

               

 

   

 

今日は嫁さんが見たい映画があるって事で、一緒に川崎へ。
CINE CITTA'まで一緒に行って映画が始まるまで噴水前で過ごす。
不規則に吹き上がる噴水に豆太郎、大喜び!
他の子供達もビッショリになるまで噴水で遊んでるんだけど、
豆は慎重に濡れない距離で遊んでる。石橋を叩いて渡る派か!?

 

 

 

200907818_citta    

   

   

映画が始まる時間になったので嫁さんを見送り、豆と二人で電車に乗って移動。
目的地は羽田空港。飛行機を見に行くとですよ。

羽田空港=ビッグバードでは5Fが展望台になっていて飛行機の離陸を見ることができる。 

 

 

200907818_handa3                ひっきりなしに飛び立つ飛行機

 

 

 

初めて間近で飛行機を見る豆太郎。
そらもう、大興奮。
「すごいね、すごいね!」と喜び、次々と離陸する飛行機に拍手喝采。
フェンスにかぶりつきですよ。

 

 

 

200907818_handa2                               すごーーーーーーーいairplane

 

 

 

200907818_handa4                ポケモンのジェットも出発

 

 

 

一時間ちょっとの見学だったけど、豆は飽きることなかったみたい。
そんなに喜んでくれたならと、ビッグバードで飛行機のおもちゃ(安いやつね)を買ってあげた。
また、機会があったら連れてきてあげたいな。

 

 

 


     金網越しなのでうまくフレーミングできなかったんだけどね・・・coldsweats01

« 真夏の夜のボン・ダンス in 円覚寺 part2 | トップページ | 青空プール part2 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

jeanhiroshiさん。
いつか見せてあげようと思っていたのですが、実現できて良かったです。
そしてそのうちには乗せてあげたいですねぇ。それから新幹線もね。happy01

豆太郎くん、嬉しいはずですよ。よかったですね。
自分も出張のたび、殆ど必ず屋上で飛行機にみとれてからまさに「飛び乗って」ます。(^^)ヾ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の夜のボン・ダンス in 円覚寺 part2 | トップページ | 青空プール part2 »