twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 玉縄首塚まつり 2009 | トップページ | 材木座海岸で磯遊び  »

2009年8月22日 (土)

谷戸の池

    

20090822_yatoike1    

    

                 谷戸池で楽しく遊んだよ

 

 

   

 

今日は豆太郎をクリニックに連れて行き、その後に谷戸の池へ。

お昼を食べたり、シーソーで遊んだり、アヒルを見たり。

6月に来たときに見たカルガモは巣立ってしまったようで、もう居ない。

   

豆はここのシーソーが大のお気に入りで、なかなか飽きてくれない。

しばらく遊んでから、「帰るよ~」「いやー」の繰り返し。

でもベビーカーに座ったらコロンと寝ちゃった。

疲れてたんじゃん!

 

 

 

20090822_yatoike2                 たのしーhappy01

 

 

 

夕方からとあるイベントに行き、そこから鎌倉へ移動して夕食。

なると屋+典座に行ったら夏休みだって!ショック!

なので、久々の里のうどんでバラ丼。

うん、うまし!smile

 

 

 

20090822_satoudon    

   

    

« 玉縄首塚まつり 2009 | トップページ | 材木座海岸で磯遊び  »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

jeanhiroshiさん、こんばんは。
久々のバラ丼、ガッツリ美味かったです。

8月後半は夏らしい日が続いていいですね。
あと少し楽しみましょう!

ここのバラ丼、大好きです。
8月もあと少し、夏を楽しもう!!!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉縄首塚まつり 2009 | トップページ | 材木座海岸で磯遊び  »