twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 週中  夕焼け 水曜日 | トップページ | 鎌倉ミニチュア紀行(2) »

2009年7月 4日 (土)

鎌倉ミニチュア紀行(1)

  

20090704_hachiman1  

   

          冴えない天気が続くから

          鶴岡八幡宮のミニチュアを作っちゃいました。smile

 

 

 

 

          なんてね。bleah

 

 

20090704_wakamiyaoji                やってきました若宮大路

 

   

 

20090704_dankazura1                二の鳥居には七夕の飾りつけ

 

 

 

20090704_dankazura2               段葛にはちびっこを

 

 

 

20090704_hachiman3                蓮の葉に旗をあしらって

 

 

 

20090704_hachiman2                舞殿にも七夕飾りつけ

 

 

 

20090704_hachiman4    

   

   

  

いつもステキな写真を見せてくれるdekimaroさんに触発され、
ミニチュアっぽく見える写真変わった写真にチャレンジ。
まずは鎌倉を象徴するランドマークである鶴岡八幡宮へ。
今日はじめてのチャレンジなので試行錯誤しながらなんだけど、どうかな。happy01
(横位置の写真は縮小されちゃって、全然それっぽく見えないなぁ。できれば拡大してご覧あれ。)

 

別の場所でも撮ったので、追って掲載していくよ。smile

 

 

« 週中  夕焼け 水曜日 | トップページ | 鎌倉ミニチュア紀行(2) »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

Pinguさん、こんばんは。
ビックリしてくれてありがとうございます。
撮った甲斐があるってもんです。
これはちょっと特殊なレンズで撮ってるんですよ。smile

jeanhiroshiさん、こんばんは。
由比ガ浜の写真、拝見しました。
それっぽく見えてましたよ。
たまにはこーゆー遊び心ある写真も面白いですね。

カスミさん、こんばんは。
ウケてもらって良かったです。
第二弾、第三弾もアップしたので
併せてご覧下さいませ~。happy01

ほんとに作ったのかと思った(^_^;)

で どーして 小さく見えるの??
不思議ー!!

いやぁ、なかなか面白い試みですね。
って、偶然ですが、自分もこのテの写真を作っていました。
それっぽいアングルが今日は見つかりませんでしたがこういう写真は楽しいですね。

不思議な写真ですね。
ミニチュアだー!
もっとたくさん見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週中  夕焼け 水曜日 | トップページ | 鎌倉ミニチュア紀行(2) »