twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 湘南ミニチュア紀行(1) | トップページ | 実り »

2009年7月 5日 (日)

湘南ミニチュア紀行(2)

   

20090705_enosui1    

    

          イルカさん、みるぅ~happy01♪ by 豆太郎

 

 

  

20090705_enosui2    

    

20090705_enosui3    

   

   

龍口寺で江ノ電を見たあとは腰越でお昼ごはん。

豆太郎にはお子様メニューを注文してあげたら、
自分が注文したパスタをよこせと要求された。
結局半分以上食べられちゃったよ・・・。
代わりに自分がお子様メニューを食べることになったので、
最初から大人向けのメニューを二人前注文しとけば良かったー。despair

 

食事のあとは片瀬海岸を二人で歩いて新江ノ島水族館へ。
自分もミニチュア(っぽい)写真撮りたかったし、豆太郎はイルカに夢中。
今回は水槽展示は全然見ずに、ショーを2回(スプラッシュ!とドルフェリア)も
見ちゃったよ。

  

帰りも江ノ島駅で江ノ電を見て帰宅。
江ノ電とイルカ三昧な二人の休日なのでした。

 

  

20090705_katase   

   

  

« 湘南ミニチュア紀行(1) | トップページ | 実り »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

dekimaroさん、コメントありがとうございます。
あおりのレンズ、大変楽しませていただきました。
また近いうちに挑戦したいと思います。
鎌倉は高い位置からの俯瞰で撮れる場所が少ないので
横浜や他の土地にも目を向けたほうが色々と楽しい
写真が撮れそうですね。
dekimaroさんの使いこなしも楽しみにしてます。

アオリレンズでの撮影、楽しまれているようですね。
やはり高めの位置から俯瞰気味に撮るのが、ミニチュアっぽく写りますね。
一枚目がそんな感じです。
最近どこか高い場所はないかと、ついつい探してしまいます^^;
ミニチュア風だけでなく、独特のボケを生かしたスナップショットも魅力ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南ミニチュア紀行(1) | トップページ | 実り »