twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 鎌倉ミニチュア紀行(3) | トップページ | 湘南ミニチュア紀行(1) »

2009年7月 4日 (土)

大巧寺のアガパンサス

 

20090704_daikoji1    

   

                  大巧寺のアガパンサス

                  今年もキレイだ。happy01

 

  

 

20090704_daikoji2     

  

 

   

朝から所用で出かけたその足で、そのまま撮影に向かった。

いつもは家族で一緒に行動することがほとんでだけど、
久々に一人で撮影だけに時間を費やした。

 

メインの目的は鶴岡八幡宮でミニチュア(っぽい)写真を撮る事だけど、
大巧寺でもちょいと撮影タイムcamera

大好きな夏の花、アガパンサス。
大巧寺のアガパンサスは曲線の小道の両脇を見事に飾っていて、とりわけ美しい。
正直、この花も鎌倉に着てから知った植物なんだけど、市内のアチコチに
植わって自分も好きになった。
梶原の住宅地の道路沿いにもアガパンサスがずらっと咲いていて、
この時期その道を通るのがとても楽しみなのですよ。

  

我が家でも昨年から矮性のアガパンサスを植えたんだけど、
もう花が終わってしまったよ。

大巧寺のアガパンサスは元気よく咲いていて今が見頃だね。
うーん、お見事。catface

 

 

 

20090704_daikoji3   

  

« 鎌倉ミニチュア紀行(3) | トップページ | 湘南ミニチュア紀行(1) »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉ミニチュア紀行(3) | トップページ | 湘南ミニチュア紀行(1) »