twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« LAST CAKE | トップページ | 今日も »

2009年7月25日 (土)

夜のドライブ

     

20090725_riviera1   

  

      今日はまたしても休日出勤。

      仕事から帰ってきてからクルマを走らせ海沿いドライブに出かけた。

 

 

 

ホントはバイクで走りに行こうかと思ったんだけど、セルを回した途端プスン・・・。shock
たぶん電気系のトラブルだと思うけど、もう暗かったので確認できず。
クルマに乗り換えて海沿いのドライブに出かけたのでした。

由比ガ浜や逗子海岸はとても明るくて賑やか。
ズンズンと音楽も聴こえてくるよ。(たぶん音霊?)
浜の様子も気になったけどクルマだとサクッと停めて見に行けないから、
賑やかなのを横目で走り抜けるだけー。rvcar

 

逗子の渚橋まで行って折り返し。
そのまま戻っても良かったんだけど、逗子マリーナのイルミネーションを見に行ってみた。イルミネーションで彩られたパームツリーが美しー。happy01

 

 

20090725_riviera2    

 

 

 

鎌倉に戻って、夕食を食べて帰った。
久々に長谷のらーめんHANABIさ。

魚介のダシに分厚く切ったチャーシューがジューシー。noodle
味玉も半熟トロッとしていて、大満足なお味でした。

 

 

 

20090725_hanabi            携帯写真なので画質はイマイチだけど、お味は最高

 

 

 

          --------------

 

 

それにしても今日は暑かった。
昨日みたいに凄い雨だったり、蒸し暑かったり、予測がつかないわ。

庭に出しっぱなしだったビニールプールに雨水がたくさん貯まっていたので
水位を測ったら75mmもあった。smile

 

 

20090725_rain    

 

  

« LAST CAKE | トップページ | 今日も »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

Overさん。
ちょっと寄ってみました。
イルミネーションキレイですね。

あら?お見えになってたの?

夏ですね

イリヤさん、こんばんは。
本当に天気が不安定ですよね。
今日もやられました。

らーめんHANABI、久しぶりでしたが美味しかったです。
(子供がもう少し大きければもっと頻繁に行くんですけどねー)
オススメですので是非御賞味下さいませ~。

連日の休日出勤、お疲れ様でした~happy01
本当に不安定なお天気ですね。
HANABIさん、いつも行ってみたいと思いつつ、
機会がなくて・・・
ひでばたさんのお写真を拝見しては、必死に
よだれを我慢していますsmile
それにしても美味しそうですね~♪
今度、絶対行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LAST CAKE | トップページ | 今日も »