twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 自家製ゴーヤの味 | トップページ | 新オープン CALVA »

2009年7月29日 (水)

夏の海とタイ料理 アゲイン

   

20090729_yuigahama1    

   

          同じような写真ですまんこってす。coldsweats01

          また行っちゃいました、由比ガ浜でタイ料理。

          今日は青空でビールbeerもうまい!

 

  

   

一昨日と同じ行動をしてしまいました。(笑)
ひとつ違うのは、今日は息子と二人という事。

嫁さんが歯医者に行っている間、豆太郎と一緒にランチタイム。
足がなんとなく由比ガ浜へ向かったので、一昨日と同じ店に行ってみた。
豆太郎にとっては7月後半で三回目のこのお店。
自分がこっちだという前にお店の階段登ってました。catface

   

今日は青空ピーカンでビールbeerもうまい。
料理もうまいし、天気がいいから周囲も浮かれ気分な感じ~。

  

20090729_yuigahama2               おとうさん、海だね    

   

  

   

食事が終わって鎌倉の街中に戻った頃には歯医者が終わった嫁さんも合流。

街中をぶらっとして帰ったのでした。

 

いやぁ、それにしても天気が良かったので腕が焼けたー。
Tシャツ焼けがクッキリー。bearing(爆)

 

-------------------

 

帰る前、小町通りで新しいお店を発見。
NHKのキャラクターショップだって!
7/25にOpenだそうなので、出来たばっかりだね。

いないいないばぁのワンワンやドーモくんのグッズがたくさん揃ってた。
お父さんお母さん世代には懐かしいノッポさんとゴンタくんグッズもあり。

豆には酷く魅力的だったらしく、「もっと見たいー!」と泣いて懇願されたけど、キリがないので抱えて帰ったのでした。今度時間があるときに見せてあげるよ。

 

 

20090729_nhk               イワタコーヒーの隣ね

 

 

 

 

« 自家製ゴーヤの味 | トップページ | 新オープン CALVA »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

jeanhiroshiさん、こんばんは。そうなんですよ。
子供達には魅力的な店でしょうね。
我が家も入ったときは子供を肩車したまま店内を見て回り、
決して降ろさないまま連れ去りました。
個人的にはピタゴラスイッチが好きなんですけど、
特に無かったのが残念です。

えぇ~!! NHKのお店、できたのでしゅか?
東京駅の地下街にあるのでたまに立ち寄っていましたが。鎌倉にできたなんて。姫にみつかったら1時間はハマりそうなので、今から覚悟しておこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自家製ゴーヤの味 | トップページ | 新オープン CALVA »