twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 妙本寺のノウゼンカズラ | トップページ | 夜のドライブ »

2009年7月20日 (月)

LAST CAKE

 

20090720_shichiri1    

   

             とうとう七里ガ浜のケーキ屋さん、

             Indigo Mamaが閉店してしまったよ。

 

 

 

20090720_shichiri2     

   

三連休の最終日。
お気に入りのケーキ屋さん、インディゴ・ママの最終営業日。

午後2時頃に行ったら、ほとんどケーキは売り切れ状態。
本当はロールケーキが食べたかったんだけど、予約以外全部売り切れ。
しまったー、予約という手があったのかー!

最後に残った2つのショートケーキ。
ラスト2のケーキをギリギリ購入することが出来たのでした。

それにしても本当残念・・・。
もうこのお店のロールケーキが食べられないなんて、、、。crying

店長さんともちょっとお話してお別れしたのでした。

 

 

せっかく七里ガ浜まで来たので海沿いへ。

波が高くてサーファー達は楽しそう。

浜に出ようと思ったけど豆太郎は迫り来る波を怖がって浜に降りられなかった。

ファーストキッチンで冷たいものを飲みながら海を眺めた休日の午後なのでした。

 

 

20090720_indigomama           さよならインディゴ・ママ。復活を願ってます。

  

  

« 妙本寺のノウゼンカズラ | トップページ | 夜のドライブ »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

emyさん、こんばんは。
最後のロールケーキはemyさんでしたかー。うらやましー!smile
でもお互い最後のケーキを味わえて良かったですよね。
店長さんが、「もし何かしらの形で再開するときは、またIndigo Mamaの名前です」と
おっしゃっていたのでアンテナを広げていようと思います。

七里ガ浜の高台にbicycleって凄いですね。
しばらく海沿いにいたので本当にニアミスしてたかもしれませんねー。

こんにちは。
私も20日の閉店の日に最後のお買い物に行きました。
(閉店と知ってから3回は行ったなぁweep
1時ごろだったかな、最後の1本を買ったのは私ですcoldsweats01
インディゴママのスティックのチーズケーキが大好きだったけど、もう2週間前から作っていなかったようで・・・最後にもう1度味わいたかったなぁ。
伊吹は店長さんと握手をしてお店を出てきました。
閉店はなにか事情があるのでしょうけど、ホントにまた復活して欲しいです。

ひでばたさんが訪れた時間当たり、私もbicycleでフラフラしてたので、ニアミスしてたかも~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妙本寺のノウゼンカズラ | トップページ | 夜のドライブ »