twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 二人散歩と谷戸池のカルガモ親子 | トップページ | ヨコハマシゴト »

2009年6月21日 (日)

鎌倉の紫陽花 -稲村ヶ崎-

 

20090621_inamura1   

   

               雨上がりの日曜日、

               稲村ヶ崎で海と紫陽花を眺めた。

 

 

 

 

朝からずーっと雨降り。
折角の休日が台無しだね。

某大型スーパーに買い物に行ってたんだけど、お店を出る頃には雨もやんでた。
そのまま帰るのももったいないので、少し市内をドライブさ。

 

 

 20090621_inamura4

 

 

 

海沿い走って稲村ヶ崎へ。
クルマを停めて海浜公園をお散歩です。

 

 

20090621_inamura2  

  

  

海沿いって紫陽花のイメージがなかったけど、稲村ヶ崎の海浜公園では結構紫陽花が咲いてるんだよね。
展望台にも多くの紫陽花が咲いている。
惜しらむべきは海側にはあまり多く咲いていないので海とのコラボの写真は多く撮れないかな。

 

 

  

  

20090621_inamura3  

   

  

雲が低く立ち込めていて江ノ島も頂上付近は雲の中。

薄暗い曇天だったけど、雨がやんだのが救い。

豆太郎は雨上がりの公園を元気に走りまわってる。
一日中冴えない天気でつまらない休日になりそうだったけど、
家族で楽しく過ごせたひと時なのでした。

 

 

 

« 二人散歩と谷戸池のカルガモ親子 | トップページ | ヨコハマシゴト »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人散歩と谷戸池のカルガモ親子 | トップページ | ヨコハマシゴト »