twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« アサリ御飯と大佛饅頭 | トップページ | 鎌倉ビーチフェスタ2009 »

2009年5月11日 (月)

TDR Debut

  

20090511_tds1    

ミッキーだ!ミニーだ!プルートだ!

豆太郎、東京ディズニーリゾート、デビューです。happy01heart04

 

  

20090511_tds2   

  

豆太郎にとっては初の東京ディズニーリゾートは東京ディズニーシーから始まった。

GW明けの月曜日という事もあってか、パーク内は結構余裕がある感じ~。

 

20090511_tds3   

   

2歳児連れではアトラクションに乗れないので持て余すかな?と思ったけど、ミート&スマイル、フェアリーズ・プリマヴェーラ、レジェンド・オブ・ミシカ、オーバー・ザ・ウェイブ、ミスティックリズムと次々と次々ショーを見ていたら時間が早く過ぎてすごく忙しくて大変~。

 

20090511_tds4   

    

キャラクターと出逢ったときもミニーやドナルドがやさしく手を差し伸べてくれたよ。これは子供の特権だねぇ。
遠くから見る分には「ミニーちゃーん」「ドナルド~」とラブ光線を飛ばすくせに近くで手を差し伸べてもらうと、「いやー」と逃げる豆太郎。
豆ぇ~、ドナルドがショック受けてたよぉ。smile

 

 

20090511_tds5    

    

普段はアンパンマンが彼のナンバー1アイドルだけど、この日はディズニーに夢中。
最後のディズニーリゾートラインを降りたら泣いちゃうほど入れ込みよう。
ショーを見ている間など、肩車している時間も多くて疲れたけど喜んでくれてよかったよ~。

おとうさん、おかあさんも満足~~。heart04

 

20090511_tds6   

    

-----------

  

20090511_tds7                  また遊びに来ようねhappy01

 

  

 

« アサリ御飯と大佛饅頭 | トップページ | 鎌倉ビーチフェスタ2009 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
今回大人の好みでシーに行ったのですが、
豆太郎も十分楽しんでくれたみたいなので良かったです。
よっぽど強烈な思い出になったのか
数日たってもミッキーLoveが続いてます。
毎日YouTubeの映像やDVDを見せろと要求されます。
ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ♪ってね。happy01

おお~!ついに豆太郎くんもディズニーデビューですね♪
ディズニーランドもシーも、子供から大人までが楽しめますものね!
かくいう私も大好きです★
お子さん連れだとランドに行く方が多いですが、
乗り物NGならシーの方が楽しめるかも知れませんね!
そうそう特にミッキーは子供に優しいですよね(^^ゞ
大人だとスルーされることも(笑)
豆太郎くんよかったね~(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アサリ御飯と大佛饅頭 | トップページ | 鎌倉ビーチフェスタ2009 »