twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 鎌倉ビーチフェスタ2009 | トップページ | バラ満開の大船フラワーセンター  Again »

2009年5月17日 (日)

二人散歩とバラ満開の大船フラワーセンター

 

20090517_rose1       

   

せっかくの休日なのに生憎の曇天。
大船フラワーセンターのバラがキレイと聞いたので豆太郎と二人でフラワーセンターに出発~。

 

眠たそうな豆太郎をベビーカーに載せ、えっちらおっちら。途中で寝ちゃったよ。
でも写真撮るにはそのほうが都合がいいんだよね。coldsweats01

フラワーセンターのバラ園は満開!
すごくキレイ!ビューティフォー!ワンダフォー!
晴天じゃないのが残念だけど、クローズアップで撮るなら光がフラットでいいんだよね。

 

20090517_rose2        アプリコットカラーが美しいブラスバンド

 

20090517_rose3                ピンクとホワイトのグラデーションがいいね

 

 

20090517_rose4                   バラは色々な形と色があるから楽しい

 

 

20090517_rose5                 艶やかでボリューミーな”うらら”

 

 

20090517_rose6                  淡い藤色のブルーバユー    

  

   

写真撮ってる間に豆太郎は目を覚ました。
しばらく一緒にバラ鑑賞してたんだけど、雨が降ってきたのでしばらく二人で雨宿り。
雨がやんだ間隙を縫って帰ってきたのでした。
花が元気なうちにまた見に行きたいなぁ~。

 

  

今日もちょっとデジカメ動画撮ってみた。
凄くたくさんのバラが咲き誇ってる様子が分かってもらえるといいなぁ。
三脚に固定しないとフラフラした映像になっちゃうんだけど、バラ園は三脚禁止なので持って行かなかったんだよね。安定しないのはご容赦くださいませ。

 


20090517_rose

 

 

« 鎌倉ビーチフェスタ2009 | トップページ | バラ満開の大船フラワーセンター  Again »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

ローズ☆リラさん、おかえりなさいませ。
今回の鎌倉の旅はいかがなものでしたでしょうか。
観光旅行で大船フラワーセンターというチョイスにはびっくりですが、
フラワーセンターのバラ園、いいでしょ~。happy01
春バラは全ての種類が咲くのでボリューム満点なんですよ。
15日なら天気もよかったし、良い時期に行かれましたね。
ちなみに自分は今日も行っちゃいました。(笑)

ひでばたさん、こんにちは!
ゆうべ鎌倉の旅を終え無事 帰還しました*(^-^)*
ひでばたさんが教えて下さった大仏饅頭、鎌倉へ着いてすぐに
買い求めました。。5個入り。。うれしかったです♪
お味は、甘さ控え目、小さくて可愛いし美味でしたよ♪
15日、大船フラワーセンターにも初めて行きましたが
センター前の歩道橋。。高所恐怖症なので「ダイジヨブ!ダイジョブ!」
と唱えながら渡り切り、中へ入るともうパラダイス!
咲き誇るたくさんのばらを前にして、すっかり舞い上がり
どこから見ようかと興奮してしまいました。。笑
ひでばたさんも豆太郎さんと、訪れたのですね。
なんだかとても感慨深い想いがします。。。*(^-^)*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉ビーチフェスタ2009 | トップページ | バラ満開の大船フラワーセンター  Again »