twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 湘南アイスの旅(10) The Market SE1 | トップページ | 雨のGW »

2009年5月 5日 (火)

子供の日の水族館

 

20090505_enosui1    

   

今日は子供の日。
子供達が喜ぶ動物園に行こうと計画していたんだけど、天気予報は生憎のcloudrain
実際朝から雨がパラついていたので残念だけど計画を変更して新・江ノ島水族館へ。

 

混雑してるだろうな~と思ったので早めに出発。
思ったよりすんなり駐車場に入れたけど、園内はとっても混んでたよ。さすがGW。
イルカ&アシカのショー「スプラッシュ」も凄い人で、立ち見さえいっぱい。
ま、豆太郎だけ見えればいいやってことでショーの間、肩車してた。
重さ0.015トンの豆太郎の荷重が肩にのしかかるけど豆太郎は大喜びだったよ。

 

 

今日は人が多いせいか、イルカも大はしゃぎしているようで見たことないようなアクションしてビックリ。
ショーが終わったあとプールから立ち泳ぎして顔をだしたりね~。

 

20090505_enosui2  

  

普段の休日より人が多いので目が回るような感じだけど、とりあえず楽しめたかなー。

 

水族館のあとは江ノ電を見ながらジェラート食べて帰ったのでした。 

  

 

20090505_enoden   

   

« 湘南アイスの旅(10) The Market SE1 | トップページ | 雨のGW »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南アイスの旅(10) The Market SE1 | トップページ | 雨のGW »