twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 建長寺の牡丹と勝上献展望台 | トップページ | お庭のランチタイム »

2009年5月 3日 (日)

春のピクニック

 

20090503_flowercenter     

  

去年に続いて今年もjeanhiroshiさんファミリーとピクニックをしました。
今年は大船フラワーセンターで集合。

久しぶりに会った姫(jeanhiroshiさんのお嬢さん)は利発なお嬢さんに成長していて子供達の成長って微笑ましいな~って思った。happy01heart04

豆太郎とも仲良くしてくれて、ずーっと楽しく遊んでた二人。
一緒にかけっこしたり、シャボン玉で遊んだり。
まるでいつも一緒の友達みたいだったよ。

 

 

GWの大船フラワーセンターは多くの人で賑わっていて、みんなお弁当広げてピクニックしていたよ。

バラ園はバラはモッコウバラが見頃だけど、モダンローズは咲き始め。ひと足早く咲いているバラに多くの人たちが魅入っていたのでした。

 

20090503_flowercenter1_2                  バラの季節はもう少し先だね

 

 

大船フラワーセンターはバラと芍薬、菖蒲に力が入っているんだけど、芍薬園でも花が咲き始めていた。 
あと少しすると見事だろうなぁ。

 

 

20090503_flowercenter2                    芍薬も多くの種類があるのです

 

 

20090503_flowercenter3                  花弁が大きくてゴージャスな芍薬

 

---------

 

ブログは花の写真が多いけど、今日の撮影は大多数が子供達の写真。
jeanhiroshiさんと一緒に子供達を激写しまくりの一日なのでした。

 

 

« 建長寺の牡丹と勝上献展望台 | トップページ | お庭のランチタイム »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
誤解を与えて申し訳ないのですが、このお弁当写真はjeanhiroshiさんファミリーの分と合わせたものなんですよ。(というか、あちらのほうが品数多いです)coldsweats01
芍薬やバラが見頃になったら是非オススメですよー。
我が家もまた家族で行きたいと思ってます。

ローズ☆リラさん、こんばんは。
オホーツクの海の幸、いいですね~~。
チャンピオンベルトは返上できるよう、頑張ってください。(笑)
いつか北の大地での思い出も積み重ねたいです。

こんばんは!

私も先日、友人たちとフラワーセンターで
ピクニックしてきました♪
一応手作りのお弁当でしたが、ひでばたさんの
お弁当の方が何倍もゴージャス!!
奥様はお料理上手なのですね(^_-)

バラが咲き始めていましたね。
これからが楽しみですね!
お子さんたちの成長も・・・(^_^)

ひでばたさん こんにちは!
よく晴れたお天気のピクニック。。手をつなぐ二人の
可愛い笑顔が想像できますね♪
何年かすると、こんな楽しい時間の積み重ねがとっても
いい思い出になること間違いなしです♪
私も主人の実家でオホーツクの海の幸をお腹一杯味わって
脂肪という名の”チャンピオンベルト”を巻きつけて戻って参りました。
(まずいです。。なんとかせねば。。汗。。笑)
両親も80歳超えましたので、こんな楽しい時間。。
あと何回持てるのだろうと。ちょっぴり切なくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 建長寺の牡丹と勝上献展望台 | トップページ | お庭のランチタイム »