twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 夏野菜はじめました | トップページ | 安養院のツツジは満開 »

2009年5月 1日 (金)

東京まめ散歩

  

20090501_joyful   

  

今日は東京の実家に顔を出してきた。
ここ最近、豆太郎は凄まじい勢いで言葉を覚えているんですよ。
おじいちゃん、おばあちゃんとしてはちょっと前に会ったときから
急激な成長振りにびっくり。
なんたって会ったときに帽子を手にもってペコリと頭下げて、
「おじいちゃん、こんにちは」って言ったからね。やるなぁ、豆太郎!good

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんともすぐに馴染んで大喜びの豆太郎。
みんなで公園に行ったらすっごく大喜びで近所には無いような長い滑り台で
何度も何度も遊んでたーーーくさん遊んだのでした。
(下がローラーになってる滑り台で、自分も何回かやってお尻痛いです・・・weep

 

おじいちゃんと一緒に近所の商店街にお散歩にも行ったのです。
おもちゃを買ってもらったんだけど、道すがらも手をつないだり、抱っこしてもらったり。
いい感じに仲良くしていたので連れて行った甲斐あったよ。

 

20090501_roji                下町なのでこんな路地がたくさん

 

 

20090501_roji2                  おじいちゃんといっしょ~heart04

 

 

« 夏野菜はじめました | トップページ | 安養院のツツジは満開 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事