twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« TDR Debut | トップページ | 二人散歩とバラ満開の大船フラワーセンター »

2009年5月16日 (土)

鎌倉ビーチフェスタ2009

  

20090516_beachfesta1   

 

由比ガ浜で開催された鎌倉ビーチフェスタ2009に行ってきた。

去年は二日間とも雨で中止だった。
今年も生憎の曇天でちょっと寒いけど、ビーチではフラのステージや屋台で賑わってたよ。

 

  

鎌倉ビーチフェスタの屋台はいわゆるテキヤさんの屋台のほか、鎌倉市内のお店が露店を出してるのさ。
T-SIDEのカレー(うまいっ!restaurantsmileと鎌倉プリンスのパスタ、鎌倉ビールが出してる鎌倉サイダーをいただきながらフラのステージを見て楽しんだのでした。

 

20090516_beachfesta2                  毎回出店してるT-SIDEのカレー

 

 

今回、デジカメで動画を撮ってみたので、ちょっとムービーを作ってみたよ。
ムービーを作るソフトを使いこなせてないのでまだ未完成なんだけどね。(音声がおかしいのですよ。ご勘弁あれ。
足場が悪い上に風が強くて揺れちゃってるけど、雰囲気わかってもらえるといいな。

 


鎌倉ビーチフェスタ2009

 

  

« TDR Debut | トップページ | 二人散歩とバラ満開の大船フラワーセンター »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

よろずやさん、こんばんは。
いらしてたんですね。
お会いできなくて残念でした。

イリヤさん、こんばんは。
土曜日は開催できて良かったですけど、
どうにも天候に恵まれませんね。
楽しみにしているイベントなので来年こそは晴天を期待してます。

jeanhiroshiさん、こんばんは。
T-SIDEは実店舗もオススメですよ。
(店構えは若干入りづらいようにも思いますが・・・)
ビデオは難しいですね。ちょっと勉強します。

森凹さん、こんばんは。
同じくらいのタイミングだったようですね。
T-SIDEのカレー、おいしいですよね。
豆も喜んで食べてました。

私も行ってたんですよ~
お会いしませんでしたねbleah

昨日は生憎のお天気でしたね~
今日もですけど・・・

ビーチフェスタには行ったことないのですが、動画の
お陰で雰囲気を感じ取れましたhappy01
フラの皆さん、チョット寒そうで気の毒でしたね。

きっと、フェスタにいらしていると思っていました。
天気が心配でしたが土曜日は開催できて良かったですね。(日曜日は……?)カレー美味しいそう!!食べてみますね。
ビデオ、臨場感があって嬉しいです。

おはようございます

やはり、いらっしゃいましたか?

探してたのですがね。。。

豆ちゃんを

SRを

無念

同じカレー食べました

太鼓からフラまで居ましたが

後半は風が強かったですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TDR Debut | トップページ | 二人散歩とバラ満開の大船フラワーセンター »