twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« とんでもない風の一日(前編) | トップページ | 日曜回顧録 »

2009年4月27日 (月)

とんでもない風の一日(後編)

久々にバイクに乗りたくなったので、家に帰ってきてから海までひとっ走り。

七里ガ浜に着くとやっぱり風、強いぃ~~!
白波がたくさんたって、波打ち際でドカンと砕けてた。wave

 

 

20090426_shichiri                  光り輝く波うち際

 

七里ガ浜からの荒れた海を撮るのもいいけど、もう少し西からの景色も見たくなった。
日差しが沈む瞬間まではもう少し時間があると思ったので海沿いR134を西へ移動し、逗子海岸へ。

 

 

20090426_zushi1                  逗子海岸に沈む夕陽

 

逗子海岸の手前でバイクを置いて海沿いに出た。
どっぴゅーーー!wavewave
これまた風すげーーー!
メガネとレンズが潮まみれになりながら沈み行く夕陽を撮ってた。
ベタベタになるし、バイクで走ってて突風は怖いし、道路は砂が浮いてて危ないし。
いやはや、もう風は勘弁。bearing
(こんな日に海に行かなきゃいいんだけどさ coldsweats01

 

20090426_zushi2_2        

   

20090426_zushi3_2                  暮れゆく逗子海岸    

   

               

« とんでもない風の一日(前編) | トップページ | 日曜回顧録 »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

dekimaroさん、コメントありがとうございます。
同じ日に花の木公園に行かれていたんですね・・・。
満開だよ、と教えてもらった直後に行ければよかったのですが、残念です。
湘南国際村のほうが良かったかもしれません。
安養院のツツジも見頃を迎えつつあるみたいですね!

ご無沙汰しています。
自分も26日に葉山・花の木公園へ行きましたが、殆ど終わっていて絵になりませんでした><
もう一週間早かったらよかったんでしょうね。
その後県立近代美術館へ行きましたが、そこから眺めた海は、強風で凄い波でした!
カメラやレンズは帰ってから清掃しましたが、塩分は大敵ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんでもない風の一日(前編) | トップページ | 日曜回顧録 »