twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 日曜回顧録 | トップページ | 夏野菜はじめました »

2009年4月29日 (水)

わくわく花フェスタ in 鎌倉海浜公園

  

20090429_festa1                   わくわく花フェスタ

 

毎年鎌倉中央公園で開催されているわくわく花フェスタが今回は由比ガ浜の鎌倉海浜公園で開催。
家族みんなで行ってきたのでした。

 

 

公園内ではウサギやヒヨコ、アヒルと触れ合えるミニ動物園やちびっこ電車、色々な模擬店などが催されていて大勢のファミリーで賑わっていた。
鎌倉中央公園での開催より数倍賑わってたよ。

豆太郎もウサギやヒヨコを撫でたり、ちびっこ電車に乗って楽しんでた。
ちびっこ電車は一人で乗せてみたんだけど、凄い無表情だったから楽しくなかったのかと思ったらすっごく楽しかったらしく、降りたとたんに「もう1回乗る~!」って大泣きだったよ。
催し物以外にも広場を駆けずり回って凄く楽しく過ごしたのでした。

 

 

20090429_festa2                   ちびっこ電車

 

 

20090429_festa3                  こちらはポニー

 

----

 

夕方には豆太郎と二人で鎌倉中央公園にお散歩。
昼間は谷戸まつりが開催されていたけど、もうすっかり片付いてる。
豆太郎は小川でパシャパシャ遊んで大喜び。
明日も一緒に遊ぼうね。

 

20090429_chuo_park    

 

« 日曜回顧録 | トップページ | 夏野菜はじめました »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜回顧録 | トップページ | 夏野菜はじめました »