twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« カワセさん | トップページ | 新緑の季節 »

2009年4月12日 (日)

春の金沢動物園

 

20090412_kanazawazoo1  

  

今日は家族で金沢動物園へお出かけ。

一般道で行くと遠い駐車場になっちゃうので一区間だけ高速専用ゲートから高速駐車場へ。
おぉ、こりゃ近くて便利。
ETC割引も手伝って200円→100円とお得だしね。

 

着いてちょうど昼頃だったので高台で景色を見ながらランチ。
いい景色を見ながら食べるごはんは美味しいやね~。restaurant

  

20090412_kanazawazoo2    

  

さぁ、いよいよ動物園!

豆太郎はゾウに会えるって凄く楽しみにしてた。
金沢動物園って坂が多い上にゾウって一番高いところなんだけど最初にゾウの場所へ。
ちょうどゾウにおやつをあげる「わくわくタイム」だったけど残念ながら定員に間に合わず。
それでも器用に餌を食べるゾウに関心しきり、豆太郎も大喜びなのでした。

 

20090412_kanazawazoo3                  寄りそうぞーさんズ

 

園内は広くて2歳児には歩くの大変だけど頑張って歩いて、動物をたくさん見て喜んで、楽しく過ごしたよ。
うーん、満足な一日でした。

 

20090412_kanazawazoo4               カンガルーの袋から赤ちゃんが顔だしてるよ!

 

 

 

« カワセさん | トップページ | 新緑の季節 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

jeanhiroshiさん、こんばんは。
今日の天気予報は曇りでしたが予報に反して晴れてよかったです。
金沢動物園が近いのに行く気にならなかったのはあのシャトルバスが原因でした。
高速利用で解消できたのでこれからは頻繁に行きたいと思います。
以前と違って息子も動物が分かってきたし、しっかり歩けるので楽しめてるみたいです。

この週末は良い天気に恵まれましたね。
金沢動物園、ウチもよく行きますが、高速一区間だけ乗って動物園入口近くの駐車場を利用することは気が付きませんでした。そういえばそうだね。あのシャトルバスが今ひとつだし。今度は、このテで遊びに行ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワセさん | トップページ | 新緑の季節 »