twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 青空木曜日 | トップページ | 玉縄桜とフラワーセンター »

2009年3月 6日 (金)

雨の金曜日

天気予報ではあるけれど、昨日とはうってかわって朝から雨。
駅に向かう途中の寒緋桜も落ちてしまってる。
ここのところ、曇天か雨天ばっかり。
でも花粉が大人しいことはちょっと助かるかも。

 

20090306_kanhizakura                  雨に濡れる寒緋桜

 

 

大船ルミネ前には朝から長蛇の列。
「ロクシタン?新しいスイーツのお店?」なんて思ってたら、新しくテナントに入った化粧品だった。
特典のために並んでたみたいなんだけど、凄い人だったよ。

 

20090306_lumine                   すごい列・・・sweat01

 

 

帰りに大船駅のエキナカで足が止まった。
毎月違うスイーツがテナントに入るMonthly Sweets。
今月は七里ヶ浜にあるアマルフィイ・ドルチェ。
いつもスイーツ小町に押されて寂しいMonthly Sweetsだけど、アマルフィイ・ドルチェの前にむらがってる。さすがみんな知ってるね~。

 

20090306_dila                  Monthly Sweets@AMALFI DOLCE

 

本当はアマルフィイ・ドルチェのシュークリームが好きなんだけど、プリン買ってきた。
トロトロでツルツル~っと口に入ってノドに溶けていくプリン。ごちそうさまでした。happy01

 

20090306_amalfi                  アマルフィイ・ドルチェのとろとろプリン

 

 

« 青空木曜日 | トップページ | 玉縄桜とフラワーセンター »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

カスミさん、こんにちは。
予備知識がなかったので西側の階段近くまで続く行列にはビックリさせられました。
帰りにオープンしたロクシタンの前を通ったのですが、程よく賑わっていましたよ。

仕事がなければ、ロクシタンに行こうと思ってたクチです。
でもすごい行列だったんですね。
行列見て、引き返してたかも。

jeanhiroshiさん、こんばんは。
どれが期間限定だったのかなぁ?
焼き菓子で「ニョッキ」があったので、それなら試食で食べました。
七里ヶ浜のお店は海が見えていい感じですよね~。wave

こんばんは。ここに期間限定でアマルフィイ・ドルチェが出店することは鎌倉ケーブルテレビでも紹介されていました。なんでも、七里ガ浜のお店では販売期間が終了したスイーツがここで買えるとか。是非おためしを!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空木曜日 | トップページ | 玉縄桜とフラワーセンター »