twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 仕事でヨコハマ3 | トップページ | 埼玉風紀行 »

2009年3月18日 (水)

夜の鶴岡八幡宮

仕事帰りに鎌倉駅エキストまでおつかい。
用事はすぐ終わったので夜の街をぶらぶら。

水曜日という事もあるけど、ほぼすべての店が閉まっている小町通り。
まだ19時なのに、ほんと夜が早い街ですな。

小町通りも若宮大路は何もないので鶴岡八幡宮まで行ってみた。
夜の八幡宮。誰もいない。静かな境内。
三の鳥居を入ってすぐ、太鼓橋脇の桜が咲いていた。(たぶん、大島桜?)

 

20090318_hachimague1    

   

20090318_hachimague2   

  
コンパクトデジカメしか持って居なかったのと、夜桜といってもライトアップされている訳じゃないのでうまく撮れない!三脚もないしね。
思わずムキになって設定色々変えて何枚も撮っちゃったよ。(笑)
 

 

段葛のソメイヨシノはまだ咲く気配なし。
まだ枝のみだけど、今月末には桜並木が観られるかな。
そのときはまた夜桜を撮りにこよう!

 

20090318_hachimague3    

   

« 仕事でヨコハマ3 | トップページ | 埼玉風紀行 »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事でヨコハマ3 | トップページ | 埼玉風紀行 »