twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« スプリングバレー | トップページ | 曇天の稲村ヶ崎 »

2009年2月28日 (土)

ベイサイドマリーナ

ちょっと探すものがあって横浜ベイサイドマリーナへお出かけ。
比較的早い時間帯だったのですんなり近くの駐車場へ入れた。
昨日も寒かったけど、今日も寒いっ!wobbly

 

20090228_outlet1_2                  横浜ベイサイドマリーナ

 

 

ここに来るときはいつも雨ばかり。
今回は豆太郎が広場にある噴水やお城のオブジェに大喜び!
喚起の声をあげて楽しんでたよ。
イベントで子猿の「大豆くん」も来ていて、触らせてもらったし
ミニSLにも初めて乗ってゴキゲンな豆太郎くんなのでした。

  

20090228_outlet2    

  

同じくらいの子供達にまじって遊んでいるのを見ると微笑ましいね。
でも中には乱暴な子供達もいて、そんな子達を相手にする術も教えていかないといけないんだなーとも思うのでした。

今日は半日頭痛に悩まされ、個人的にはまったく楽しめず。
帰ってきてから薬飲んで寝たら治ったけど、明日は楽しく過ごせるといいな。

 

« スプリングバレー | トップページ | 曇天の稲村ヶ崎 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スプリングバレー | トップページ | 曇天の稲村ヶ崎 »