twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« かまふぉと@kamakura photograph collection | トップページ | ひと足早めの桜の花たち »

2009年2月21日 (土)

ハナの季節

今週、我が家では風邪が流行。
発信源の豆太郎はハナがズルズルながらも元気だけど、昨日は自分が風邪で休み。今日は奥様がノドをやられた。
自分はハナが詰まって苦しい以外は治って体調的には問題なし。
でも、このハナ詰まりは風邪なのか花粉症なのか・・・。
このまま春までハナが詰まってるかと思うと気が重いよ。

 

世間一般的にそんな状況なのか、今日の耳鼻咽喉科はすごい人で、
順番待ちなんと4時間!!
でも岩武耳鼻咽喉科医院は順番待ちが携帯やWebで確認できるからイライラせず待てるのが素晴らしい!
先生、ご苦労様です。

  

クリニックが終わったあと、梶原にある梅林をちょっと見てきた。
なんて事ない街の一角に春があふれていた。
すんばらすぃー!
(たぶん甘い香りであふれていたと思うんだけど、ハナが狂っててよくわからなかった)

 

20090220_kajiwara1                  足元には地元の人が植えたパンジー!

 

20090220_kajiwara2                 春爛漫って感じだね

 

 

--------------

 

話が変わるけど、この前買ったテレビには録画機能があるのです。
外付けHDDを接続して、画面の番組表を見ながら選ぶだけでOK。
おとといの夜、Amazonで購入した1TB(テラバイト)のHDDが届いたので早速接続。
うーん、簡単で便利だなぁ~。

 

20090220_hdd                    100時間撮れるってさ

 

« かまふぉと@kamakura photograph collection | トップページ | ひと足早めの桜の花たち »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

chiyoさん、ありがとうございます。
風邪をひかずに元気なのは何よりです。
今年は梅の開花がとても早いです。
(例年なら今頃から開花・・・って感じなんですが)
きっと春の訪れも早いんでしょうね。
桜が咲いたら一層華やかになるでしょう。
今から凄く楽しみです。

ちゃるこさん、ありがとうございます。
風邪はかなり良くなりました。
散歩くらいは行けそうです。
この場所は知る人ぞ知る的な存在なんですよ。
ちょっと写真がうまく見えすぎで、実際の場所を見たら
あれ?って感じかもしれませんが。coldsweats01

みなさん体調がいまひとつなんですね。
大丈夫ですか?
何とかは風邪をひかないといいますが、
私は全く風邪もひかずに元気です。(笑)
でももしかしたら花粉???って感じです。

それにしても、本当に春って感じの画像ですね。
もうそこまで来ているのでしょうか。
来週はお天気が変わりやすく、気温の変化が
激しいようなので、お体大切にされてください。
お大事に。

ひでばたさん&ご家族の皆様、体調はいかがですか?
この時期は風邪なのか、花粉症なのか、迷いますよね。。。
どうぞお大事になさって下さい。

梶原にこんな素敵な場所があるなんてヽ(^o^)丿
写真だけでもうっとりしちゃいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かまふぉと@kamakura photograph collection | トップページ | ひと足早めの桜の花たち »