twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 新年青空帰省 | トップページ | 新春野毛山動物園 »

2009年1月 3日 (土)

新年江ノ島散歩

午前中は掃除などに費やした。
午後からどこか行きたいな。でも、鎌倉も混んでるだろうしなぁ。
同じ混んでるなら江ノ島でも行ってみるか、って事で江ノ島へ!

江ノ島大橋の袂から出ている遊覧船「べんてん丸」に乗って江ノ島裏手にあたる稚児ヶ淵までショートカット。
ここまで来たのは豆太郎が生まれる前以来のこと。
それにしても人が多い・・・。

 

20090103_enoshima1                江ノ島・稚児ヶ淵

 

帰りは階段上がって江ノ島越えることにしたんだけど、豆太郎とベビーカーがあるので結構大変だったよ・・・。

それでも天気良く富士山がキレイだったし、気温もソコソコ暖かかったので楽しめて良かったかな。

  

20090103_enoshima2    

          

20090103_enoshima3    

       

20090103_enoshima4    

  

 

20090103_enoshima5_2               ねー、おとうさん。お金入れてよぉ。

 

      

« 新年青空帰省 | トップページ | 新春野毛山動物園 »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

コメント

jeanhiroshiさん、こんばんは。
新年早々えのすいに行かれたんですね。
うちも考えたんですが、てっきり休みかと・・・。
クルマで行かれたなら江ノ島は避けて正解ですね。
船の詳細は不明ですが、画像から見るに観光用の船ではなさそうですよ。

うわぁ新年早々ややニアミス。
土曜日は家族でエノスイにいましたから。それにしても江ノ島、凄い混みようではありませんでしたか?桟橋が大渋滞でしたからね。それを見てクルマで来ていた我が家は即、退散を決め込みました。
写真に写っている江ノ島沖の舟。私も気がつきました。あれ何だったんでしょ?

堺のまっちゃんさん、あけましておめでとうございます。
今年も豆太郎ともどもよろしくお願いします。
今年も写真撮りまくりだと思いますので、
気に入った写真などありましたら一言寄せてくださいね。

ひでばたさん、おめでとうございます。
いいお正月でしたね。
今年も豆ちゃんの成長を楽しみながら、
いっぱい美味しいものを食べて、写真も
いっぱいアップして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年青空帰省 | トップページ | 新春野毛山動物園 »