twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 祝日だけど、、、 | トップページ | クリスマスのみなとみらい »

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブ

20081224_xmas1  

今日は世に言うクリスマス・イブ。
仕事も早く切り上げてルミネでケーキ買って帰るぞ~、、、と
ルミネのスイーツ小町に入ろうとしたらビックリ!
各ケーキ店には長蛇の列ができている!
「最後尾はこちら」のプラカードまで立ってる。
なんだか、凄いなぁ。

比較的列が短かったFLOでケーキを購入。
いそいそと帰り、みんなで食事とケーキを食べたのでしたー。

 

 

豆太郎にはクリスマスなんてまだ分からないだろうけど、一応プレゼントを用意。
電車のDVDね。

ま、クリスマスとは関係なく電車のDVDは買ってあげたかったのです。
電車が大好きな豆太郎は数少ない電車のDVDをヘヴィローテーション。
横で見てるこっちが飽きてきたからさ・・・。

 

20081224_xmas2           今では自分のほうがすっかり詳しくなってしまったよ・・・

 

« 祝日だけど、、、 | トップページ | クリスマスのみなとみらい »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

hideさん、メリークリスマス!xmas
ありがとうございます。
もうすっかり万全です。
寒暖の差が激しいですが、hideさんもお気をつけください。
そして良いお正月を~!

ちゃるこさん、メリークリスマスxmas
葦は外に列が出来ててビックリしました。
日影茶屋も人気でしたね。
今日は帰りが遅くてルミネは閉まってましたが
今日も賑わったのかな~。

Merry Xmas(^^)
もう体調のほうは大丈夫ですか?
今年もあと少し、無理をせず
いいお正月をお迎えください。

メリークリスマス★

私も今日はルミネに寄りましたが、「葦」の混雑が
一番すごかったですね(T_T)
私は「日影茶屋」にしました♪
チキンやサラダを買うのも一苦労でしたよ。。。

豆太郎くん、新しいDVDがもらえてよかったですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝日だけど、、、 | トップページ | クリスマスのみなとみらい »