twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 復活 | トップページ | ダリアの堀上げ »

2008年12月20日 (土)

大船な一日

今日はのんびり土曜日。
青空だし、暖かいし、気持ちいい一日だったね。

お昼にみんなでランチに出かけた。
鎌倉市街地のお店を色々模索したけど、結局 大船のラ・パットーラへ。
美味しいし、量もたっぷりで大満足(大盛り無料だしねー)。
豆太郎も『チュルチュル~heart04』とパスタに夢中。

  

20081220_ofuna1               ラ・パットーラのパスタランチ

 

天気がいいし、どこかでかけようかとも思ったけど、大船仲通り商店街やルミネをブラブラ。最後にtekkonaでパン買って、アリック日進で鉄道模型見て帰ってきたのでした。

冬は日が暮れるのが早いから5時でもう真っ暗。
モノレール乗る頃には地平線がオレンジ色に染まっていた。
雲ない空。きっと海から見る景色はキレイだったろうなぁ。
(江ノ島は花火やってたハズだし、海行くのも良かったかもね。)

 

20081220_ofuna2               湘南モノレール大船駅からの夕焼け

 

 

« 復活 | トップページ | ダリアの堀上げ »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
ラ・パットーラは美味しくて、
おなかいっぱいになるのでいいお店ですよね~。

私もラ・パットーラにはたま~に行きますが、
いつも美味しいパスタで嬉しいです♪
今日は本当にいいお天気でしたね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活 | トップページ | ダリアの堀上げ »