twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 風邪のち晴れ | トップページ | 復活 »

2008年12月17日 (水)

夜間診療

夜間診療
  

只今明け方4時。
風邪の諸症状は治ったものの、昨夜からの腹痛で救急の深夜診察に行ってきました。
結果は腸炎の影響だろうから様子を見たらどうかというもの。
なんか薬ないのか?とも思ったけど、むやみに薬に頼るのも良くないか。
診察してもらっての結果だし、まずは様子見で帰って寝ることにします。
おやすみなさい。

 

« 風邪のち晴れ | トップページ | 復活 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

たくさん、ありがとうございます。
たくさんもタクシーでやってきたあの深夜外来です。
今回自分も「何か変な病気だったら・・・」と心配になってしまいました。
押し寄せる年の瀬。
お互い体調には気をつけましょう~。

chiyoさん、ありがとうございます。
インフルエンザではなかったのが不幸中の幸いです。
今年のインフルエンザは流行時期が早いみたいですね。
お互い気をつけましょう。

ちゃるこさん、ありがとうございます。
なんとか元気になってきました。
やっぱりお腹に来てる人多いですか。
ちゃるこさんもお気をつけ下さいませ。

堺のまっちゃんさん、ありがとうございます。
おっしゃる通りで下痢止めは処方されてません。
水分取りながら何とか復活しましたよ。

Pinguさん。
年齢と共に痛みへの不安が大きくなってるんだよね。
自分も三日目でなんとか良くなりました。
ありがと。

ひでばたさん
腹痛とは心配です
この時期、仕事もいろいろハードですからね
お体大切に、お大事に

今日もインフルエンザの事をTVでやっていましたが、
ひでばたさんもお大事にされてくださいね。

大丈夫ですか?少しでもよくなっていますように・・・。
今年はお腹に来る風邪が流行っているみたいですね。
お大事になさって下さい!

巷ではお腹にくる風邪がはやっている様子。
でも、菌は外に出す方がいいから、下痢止めとか
飲まないでだしきってしまうといいです。
あとは水分補給して暖かくして寝ておくだけですね。
お大事に。

わー 夜 病院行くなんて よっぽどなんだねwobbly

お腹痛いのよくなってるといいね
ワタシのまわりは 2、3日で回復に向かってるヒトが多いよ

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪のち晴れ | トップページ | 復活 »