twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« クリスマスリース作りと冷たい雨の日 | トップページ | 夜間診療 »

2008年12月16日 (火)

風邪のち晴れ

 

20081216_sky  

   風邪をひいてしまい、昨日・今日と仕事を休んでしまいました。wobbly

   かなり良くなってきたので明日は大丈夫だと思うんだけど、
   ここ数日は急に寒くなってきてるので皆様もお気をつけ下さいませ~。

 

 

 

   咳やノドにはこないで、もっぱら胃腸系にきてしまい体力低下中。
   ここ数年は咳ではなく胃腸に来ることが多いなぁ。

   今日はかなりよくなってきたので、リハビリ兼ねて
   午後に少しだけ鎌倉中央公園まで家族でお散歩。
   豆のお友達がたくさんいてにぎやかなひと時でした。
   (そんな楽しげな中、自分だけテンション低かったんだけどね・・・。)

 

20081216_kingfisher               久々にカワセミ見たよ

 

« クリスマスリース作りと冷たい雨の日 | トップページ | 夜間診療 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

PinguChocoさん、ありがとうございます。
お腹に来てる人、多そうだねぇ。
うちも子供からもらっちゃったのかも。
Pinguさんも気をつけてねー。

jeanhiroshiさん、ありがとうございます。
秋田日帰りですか!大変ですねー。
疲労した後が注意かもしれませんね。
お気をつけ下さいー。

dekimaroさん、ありがとうございます。
うがいに手洗い、大事ですよね~。
自分も毎日やってるのですが、どこかに油断があったようです。
dekimaroさんもお気をつけ下さいませ。

ナミさん、ありがとうございます。
鼻カゼも辛いですよね。
やわらかいティッシュでお大事に~。

ふ~さん、ありがとうございます。
こっちはここ数日で急に寒くなりました。
ふ~さんもお気をつけください。

あれれsad 大丈夫??
ワタシのとこでも 月曜に 15人も
吐き下しと熱でお休みが出て
焦ったんだー!!
そして 昨日は 子どもからもらってしまったと
母がダウンしているから 休みというヒトも出ました~
今年は お腹に来るみたいだねー
お大事にしてね

私の周りにも風邪ひきさんが…。
喉を痛めて声がガラガラになっていたり…。
どうぞご自愛ください。

って、自分も金曜日に、秋田に日帰り…。

このところ急に寒くなって、風邪を引いている人が多くなったようです。
ひでばたさんも、お大事になさって下さい。
うがい・手洗い励行のせいか、自分は今のところ大丈夫なようです^^;

それはそれはひでばたさん、お大事に!

私も鼻がつまって苦しい風邪ですdespair

風邪ですか・・。最近流行っていますものね。
特に、関東方面は1日の気温差が激しいとか?
しかも、この時期は空気が悪いので大事にしてくださいまし

この記事へのコメントは終了しました。

« クリスマスリース作りと冷たい雨の日 | トップページ | 夜間診療 »