twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ルーピングと豆太郎のおもちゃ | トップページ | 長谷寺 紅葉ライトアップ(前半) ~御霊神社・坂ノ下海岸~ »

2008年11月22日 (土)

朝の稲村ヶ崎

ここ数日、通勤途中に見る富士山がとてもキレイ。
しばらくバイクに乗る機会もなかったので、朝食前にバイクに乗って海まで行ってきた。
久々に乗るバイク。もうすっかり風が冷たいよ。bearing

いつも車で行くときは七里ヶ浜が多いんだけど、今日はバイクで小回りが利くから稲村ヶ崎にしてみた。今日もキレイに富士山が見えて素晴らしい景色だったー。

 

20081122_inamura1                  雲ひとつ無い晴天!

 

20081122_inamura2                   富士山と江ノ島

 

20081122_inamura3               冬の海は青くてキレイ!fuji

 

たっぷり写真撮影を楽しんで、さぁ帰ろう。
海沿いを走っていると、七里ヶ浜ではフリーマーケットをやっていたのでのぞいてみることにした。

   

朝イチのフリマ。まだ品物を並べてるところも多く、どこも品揃えが充実。
うーん、話には聞いていたけど朝イチがいいんだなぁ。

本業は家具屋さんなんだけど、趣味で小物を作っている人が作ったミニチュアの黒板。実際にチョークで書いて消すことが出来る。思わず買っちゃった。
中古品だけじゃなくて、こーゆー趣味の品をGetできるのもフリマの魅力だね。

 

20081122_blackboad               どこに飾ろうかな    

 

« ルーピングと豆太郎のおもちゃ | トップページ | 長谷寺 紅葉ライトアップ(前半) ~御霊神社・坂ノ下海岸~ »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
富士山と江ノ島のバランスは稲村ヶ崎からの景色が
一番じゃないかと思ってます。
朝イチだったから人は少なかったけど、夕方は
夕陽を撮るカメラマンさんで溢れてたんじゃないかな。(笑)

PinguChocoさん。
ここ数日、ほんとキレイだよね。
今日もずーっと富士山見てたよ。
キレイに見えるとなんか幸せな気分さ。heart04

朝一の富士山もいいですね~!
やっぱり海とのコラボがたまりませんね★
我が家からも見えるのですが、建物が邪魔して
上手く写真は撮れません(T_T)
バイクって小回りが利いていいですね♪

ひでばたさんのお宅は、きっとお家の中も
お洒落なんでしょうね^^

ひでばたさんて ホント フットワークいいよねぇ

でもって 今日は ホントにホントに
富士山が キレイだよねーほれぼれlovely

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーピングと豆太郎のおもちゃ | トップページ | 長谷寺 紅葉ライトアップ(前半) ~御霊神社・坂ノ下海岸~ »