twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 二人散歩と雨の円覚寺 | トップページ | 朝の稲村ヶ崎 »

2008年11月19日 (水)

ルーピングと豆太郎のおもちゃ

 

20081119_toy1       

 

最近の豆太郎のお気に入り。
ワイヤーに木のビーズが通っていてそれを動かして遊ぶルーピング

先日行ったモスバーガー オーシャンカフェに置いてあったんだけど、その時の豆太郎のお気に入りといったら、もう!
ボーネルンド製はもの凄く高いんだけど、奥方が千円以下の製品を見つけてきてくれた。

買ってきたその日から豆太郎はルーピングの虜。
毎日抱えてご満悦なのです。heart04

 

 

 

そしてこちらは奥方お手製のパズル。
100均で買ってきた木片にアクリル絵の具でアンパンマンを書いてくれました。

 

20081119_toy2 

 

« 二人散歩と雨の円覚寺 | トップページ | 朝の稲村ヶ崎 »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ナミさん、かわいいでしょ。
ぷにぷになんですよ。

きゃあ~豆君の手が可愛いrockheart02

PinguChocoさん、こんばんは。
パズルを自分で組みあげるというのはまだ無理っぽいんだけど、
組みあがった絵を見てアンパー!って喜んでるみたいよ。
ちなみにアクリル絵の具も100均。
100均って貴重だね。coldsweats01

アンパンマン すごいーlovely
奥さんが 描いたのーw(°o°)w
売り物みたいだぁ!

豆ちゃん 喜ぶねー♪

堺のまっちゃんさん、こんばんは。
買ったものばかりでなく、お手製のおもちゃも
なかなかのものですね。
他にも電車の絵が描いてあるものとかもあるんですよ。

すごい!手作りおもちゃなんて最高ですね。
奥様は器用な方で、絵もお上手。
豆ちゃん幸せ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人散歩と雨の円覚寺 | トップページ | 朝の稲村ヶ崎 »