twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 長谷寺 紅葉ライトアップ(後半) ~長谷寺へ~ | トップページ | 雨のベイサイドマリーナ »

2008年11月23日 (日)

鎌倉の海 葉山の海

日曜日の朝、今朝はみんなで七里ヶ浜のフリーマーケットへ。

 

20081123_01kamakurayama             今日も青空fuji

 

途中、鎌倉山からの富士山がキレイ!
昨日もキレイだったけど、写真撮らなかったので今日は最初から撮るつもりでスタンバイしてた。

 

海沿いの国道134号に出たら凄い車の列。フリマやってるパーキングに入るのにも結構苦労しちゃったよ。さすが三連休だね。

 

20081123_02_shichiri                    今日もにぎわってます

 

フリマでは豆太郎の帽子(元オーナーは外国人の男の子)や蜂蜜(辻堂のお店らしい)をゲット。

色々見て回っているうちにちくわぶさんファミリーと合流。
フリマの後、葉山に行くって事でご一緒させてもらうことにした。

 

七里ヶ浜を後にし、海沿いを走る。逗子を後にし、葉山へ!
途中、ブレドールでランチを調達して県立葉山公園へ。
以前、ママさん’ズと子供達だけで行ったそうなんだけど、凄く良い公園だった~。
海に面して景色も良いし、開放感がある。
子供達も思う存分遊んで楽しそう。

 

20081123_03_hayama1                 青空で気持ちいー!

 

20081123_03_hayama3                    子供達にはデッカいお砂場だね

 

豆太郎もゴキゲンで、、、

アチコチ走り回って凄く楽しそう。
ハイテンションな豆太郎さんでありました。

 

20081123_03_hayama2             豆も力いっぱい走り回る!

 

 

日が傾いてきたので、夕焼けが見られる時間まで残ってみた。
太陽が沈み、富士山がシルエットで浮かび上がる景色にはウットリですよ。
一日中、暖かで明るくて楽しい一日でした。

 

 

20081123_03_hayama4               夕焼けと富士山&江ノ島

 

20081123_03_hayama5             サヨナラおひさま

 

20081123_03_hayama6                   オレンジ色に染まる空

 

20081123_03_hayama7               今日は楽しかったね

 

   

« 長谷寺 紅葉ライトアップ(後半) ~長谷寺へ~ | トップページ | 雨のベイサイドマリーナ »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

コメント

Sugarさん、こんばんは。
七里ヶ浜フリーマーケットは毎月 第二・第四の土日開催です。
月によって開催日に変更があるので詳細はオフィシャルサイトをチェックしてみて下さいね。
http://www.bayscreen.co.jp/shichiri-frea/
サイトは出展者用の情報がメインですが、たぶん9時~15時だと思います。
出展内容は古着や小物が多いのですが、手作り雑貨から野菜までバリエーション豊かですよ。
ただ、その日の出展者で内容が変わるので常に一定ではありません。
どんな出店があるかは運次第かも?

emyさん、ありがとうございます。
長谷寺ライトアップ、絶対に平日のほうがいいと思いますよー。
御霊神社では伊吹くんが歩いてないかなーなんて思ってました。smile

葉山公園も凄く良かったです。
お弁当もってピクニックなんて良いと思いますよー。

七里ガ浜のフリマって毎週やっているんですか?
それとも、月一ですか??
行ってみたいです!!
内容はどういうのを売っているんですか?
何時からですか?

と、質問攻めでごめんなさいbearing

3連休は秋の景色を満喫されたようですね~maple
私も来週、長谷寺のライトアップに行く予定ですhappy01
(土日は混んでるから平日に・・・sweat01

それにしても、ひでばたさんは本当に写真が上手ですね~sign03
いつもうっとりshine拝見しています。
ご近所のお友達が今週末に葉山へ引っ越してしまうので、遊びに行ったときに連れて行ってもらおうかなheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長谷寺 紅葉ライトアップ(後半) ~長谷寺へ~ | トップページ | 雨のベイサイドマリーナ »