twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 二人散歩と匠の市 | トップページ | ビオラの剪定 »

2008年11月 3日 (月)

海の向こうに

 

 

20081103_umi               ねぇ、海の向こうには何があるんだろうね?

 

 

 

-----------

 

今日は一日干した洗濯物も乾かないどんよりした一日でした。
鎌倉ぶらりも良かったんだけど、コーティングが剥がれるまで酷使したフライパンの代わりやらを買うべく茅ヶ崎のニトリへ。

海沿いR134を走ると速い速い。
普段鎌倉市内を走っている時とはスピードレンジが違う。
あっというまに茅ヶ崎へ。

 

買い物も済むとランチにはちょっと遅い時間。
どうしようか迷っていたところで鵠沼にカッコいいモスバーガーがあった事を思い出した。
よし、行ってみよーっと!

 

20081103_mos1 20081103_mos2                    江ノ島ロコモコ

 

お店の名前は「モスバーガー オーシャンカフェ江ノ島店」。
藤沢側のお店はよく知らないので初めて利用したけど、実にカッコいいお店だなぁ。
とてもモスバーガーとは思えない外観&内装にロコモコといったオリジナルのメニュー。
店内は広いし、席も広くとってあって余裕の空間。
感じのいいテーブル&チェアにミッフィーでお馴染みのディック・ブルーナーのイラストがちりばめられていてポップな感じ。
とてもモスバーガーにいる気がしないぞぅ。happy02
(ヘタなレストランより全然いいかも)

海も近いし、今度からアクションの選択肢に入れてみよっと!

 

« 二人散歩と匠の市 | トップページ | ビオラの剪定 »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

コメント

emyさん、こんばんは。
皆さんよく知ってるんですね~。
自分は藤沢側にあまり行かないので新鮮です。
2階のイス、確かにいい感じでした。メーカーを確認しちゃいましたよ。
ダブルドアーズもいい感じなんですね。ちょっと気になってました。今度覗いてみます。
(J.J.MONKSの跡のABCマート。短かったですねぇ・・・。)

このブルーナモスはちょっと前までは『80℃』という名前の、普通のモスとは違うモスだったんですよ~。
私もここが好きで、横浜に住んでるときは、ドライブがてらよく来てました。
意外と今のほうが行ってないかもcoldsweats01
よく家の構想の参考にしてたなぁ。
2階席がお気に入りで、うちの旦那さんは2階で使ってるイスが欲しいみたいですheart02

・・・七里ガ浜に出来た『ダブルドアーズ』(ABCマートの跡地)もおススメですよsign03(サラダランチがおいしかったshine

ちゃるこさん、こんばんは。
自分が気にしてなかっただけで、以前からあったんですね。
海の散歩のついでに最適ですよね。
これから贔屓にしたいと思います。

私もここのモスバーガー大好きです♪
独身(夫と付き合っていた頃)はよく行きました^^
昨日も行こうか悩んだのですが、結局ファミレスへ(笑)
海沿いにあるからか、すごくお洒落ですよね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 二人散歩と匠の市 | トップページ | ビオラの剪定 »