twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 横浜中華街 de ランチ | トップページ | 鎌倉中央公園フェスティバルと深沢の鎌倉felice »

2008年11月 8日 (土)

港北IKEAでお買い物

今日はあまり天気が良くないって事で港北のIKEAへ行ってきた。
港北まで距離はあるけど横浜新道と第三京浜使ったら45分程度。インターチェンジから近いのであっと言うまですな。
初めて行ったんだけど、噂にたがわぬデザインの良い品揃えと安さに自然とテンションもあがってしまいます。catface

 

20081108_ikea1                キッズコーナーも充実

 

20081108_ikea2               倉庫エリア。全部こーなのかと思ってた。

 

20081108_ikea3                  楽しんでたら暗くなっちゃった

 

特に大きな目的はなかったんだけど、「あー、こんな本棚いいよね~」とか「このソファーいいなぁ」とか楽しめました。
買い物は小物雑貨を色々。布地の計り売りもしていたので奥方が喜んでました。

それにしても広い、広い。疲れたよっ。 

 

 

20081108_ikea4     

豆太郎には豆太郎コーナー用のラグマットと犬のぬいぐるみを。
かなり気に入ってくれたみたいで、ずっと抱いてました。(抱いてる姿がいとおかしlovely

 

 

« 横浜中華街 de ランチ | トップページ | 鎌倉中央公園フェスティバルと深沢の鎌倉felice »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
インテリアや雑貨好きにはたまらないお店ですよ。
実際に行くと写真以上の衝撃なんじゃないかな。
混雑してるんだろうなぁと思って今まで尻込みしていたんですが、
行ってよかったです。ちゃるこさんも是非。

港北のIKEAは実家の近くなんですけど、
まだ行ったことがありません。。。
写真を見ると、さらに興味が湧きます♪

今日、あのモスバーガーに行きました^^
夫とロコモコをシェアしたのですが、
ボリュームもあって美味しかったです★

chiyoさん、こんばんは。
インテリア、雑貨、キッズアイテムと盛りだくさんですね。
休日は確かに人が多すぎですね。
食事するのも大変でした。
平日に目的(と予算)もって行ったら一日中楽しめそうです!

IKEAは楽しいですよね。
お休みの日はとっても混んでいるのがちょっと・・・。仕方ありませんが。
主人はもう少しすいている時に行きたいと行ってました。子供のものや小物も沢山あって目移りしてしまいますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜中華街 de ランチ | トップページ | 鎌倉中央公園フェスティバルと深沢の鎌倉felice »