twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 二人散歩と鎌倉はんばの遊印 | トップページ | お砂場がやってきた »

2008年9月12日 (金)

葉山でニアミス

今日は奥方と豆太郎は、ガールフレンドファミリーと一緒に葉山へ!

 

20080912_hayama1                   いい天気heart01

 

豆太郎はガールフレンドと砂浜で遊んだり、アスレチックで遊んだり大変満足でござました・・・、だったそうです~。

 

20080912_hayama2                      わーい

 

今日の葉山は警官の数が凄かったらしい。
どうやら天皇・皇后両陛下がやってきていたみたいよ。
ロイヤルファミリーもこの後この海岸を散歩していたそうなのでニアミスだったね。

 

     

 

そして自分はというと、今夜は職場の飲み会。
職場の飲み会って出席するなんて数年ぶり。

 

20080912_s1       

なにやらお店の中に海賊船のアトラクションがある凄いお店でしたよ。
職場の人たちも大喜び。(自分は乗らなかった)
まぁ、当然のように料理はショボかったけどね。

 

20080912_s2   

« 二人散歩と鎌倉はんばの遊印 | トップページ | お砂場がやってきた »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

湘南ぶらり」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
あと一時間長く海岸に居たら、秋篠宮ご一家と
遭遇できたみたいですよ。
んー、ちょっと惜しかったですね。

今回は紀子様たちもいらしているみたいですね♪
海岸でバッタリ会えたら、嬉しくなりそう~(^O^)

ひでばたさんは職場の飲み会にあまり参加されないのですね。。。
イメージとしては、幹事さんとかされているのかと思いました(^^ゞ
面白そうなお店ですねぇ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人散歩と鎌倉はんばの遊印 | トップページ | お砂場がやってきた »